口コミ(体験談)|Salon office(サロン オフィス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Salon office(サロン オフィス)
業種【非風俗】メンズエステ
エリア八王子
投稿日2023年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円(室料込)
120分コース19000円 指名1000円 オプション2000円 深夜割-1000円 アポイント割-1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店で超超超美少女との一晩を終えて翌日。
昨日の余韻に浸りながら考える。

「あ~ 昨日は楽しかったなぁ~ またあの子指名でいくかぁ~ いや… やっぱり次はタイプが違うこの子でいこうかな!」

などと、、。

本当に贅沢なもんだ。
たぶん俺は絶対に結婚とかしない方が良い人間だと思う笑

そんなわけでわずか2日後になるが、予約をWebで済ませる。
やっぱり行くのが分かってるなら前日までに予約を入れて1000円引きの恩恵取ってくのが良いね!
チリツモでそのうち1回タダになるぞΣd(・∀・´)

これで明日の夜を楽しみに今日と明日の日中を過ごすとしよう。

あ、今夜は都内でおっぱいでもしゃぶりに行く予定なんだけどね笑
皆の口コミ眺めてたらセクキャバ行きたくなったもんでね(*^O^*)

そして当日。
18:00くらいに夜の八王子駅に降り立つ。
お店の予約は23:00なのでさーどーしよ!

まぁ、飲みますよね(^_^;)

せっかくなので、情報局で「八王子 ガールズバー、キャバクラ」で検索をかけてみる。

やっぱり東京の田舎だからか、あまり口コミは多くなく、、
であれば、実際に行ってレビューしようと まだ口コミの無いお店に狙いを絞って向かうことに!!

ところがですよ!!

やってないのー・゜・(つД`)・゜・

1店だけでなく3店舗くらい回ったんだけどどこもお休み~…

考えてみれば今日は月曜日か…
休みの飲み屋が多いのもしょうがないか。

なんかここのサイト使うようになってから、せっかく行くなら口コミ投稿できる所が良いなぁと思うようになって、道端の呼び込みに付いていく気が起きなくなっちゃった(^_^;)
なんか損した気分になっちゃうのよね…笑

しょうがないので水炊きが売りの美味しい居酒屋へ向かい1人酒。
ガールズバー、キャバクラは今度休みの日にでもアタックしてみるとしよう。

そんな感じで1人の夜八王子を満喫しつつご案内の時間に。
お相手の女性
2回目の指名でございます今日の女の子。
高身長で小顔で、おしとやかな大人の女性のエッセンスも併せ持つ日本人男子ならほとんどの人が好きであろうお顔のセラピストさん。

本人は恥ずかしいのか、照れているのか、万が一の顔バレをわずかな可能性でも無くそうとしているのか、まじまじと見つめさせてくれない/(^o^)\

ずっと見ていられる可愛い顔なのに~
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんばんは~とお出迎え。

やっぱり小顔で可愛い!
でいておとなしく大人の色気も兼ね備えててすんばらしいセラピストさんお出迎え(*ノ▽ノ*)

スタイルもとても良いので今日はクロスオプションを追加!
スケスケキャミソールに着替えてもらうとこれまた大当たり!!

ガードされてたお胸が惜しみ無く解放され、なかなかのサイズであることが明らかに!
これは今夜は鏡ガン見しながら楽しめるぞっと!!

シャワーを終えてうつ伏せから。

施術内容は大変申し分ない。とても気持ち良い!
手技もかなりバリエーション豊かで飽きがこないいつまでもしてて欲しいと願うレベルの施術力。
でいてこの絶景。
最高の夜や!!

と、途中まで思っていたのだが…

やっぱり2回目となると少し込み入った話題にも触れながら会話するもので。
それは基本的に良いことなのだが、、
今回はちょっと裏目ったかな…

かなりシリアスな内容&デリケートな話題に発展してしまい、、、

これは僕の会話のリードミスでもあるのだが、、、

まるっきり下半身に血液が集まらない感じのメンタル状況に( ´~`)ゞ

なんか妙に自分の状況や境遇にマッチして感情移入しながら聞いてる中でもうメンズエステを楽しむ気分ではなくなってしまった。。

あぁ、なんてもったいない…

余計なことペラペラ喋るもんじゃなかった。
こんなことになるなんて。。

顔良し、スタイル良し、施術良しの最高のセラピストさんだったのだが…
知ってしまったら…
もう入ることは出来ないなぁ_| ̄|○

2回だけだったけどありがとう。
とても上手だったよ。
今回の総評
相変わらずの上手さ!

しかしどうあったってそこは人と人。

アカン!ダメだ!

と、そう感じる瞬間が来ることもあるんだ。。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
案内スムーズだしルーム綺麗だし言うこと無いね!
今日の部屋も快適だった!
このお店の改善してほしいところ
なし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告