口コミ(体験談)|広島福山ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名広島福山ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア福山発・近郊
投稿日2023年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
60分+メルマガ会員で10分サービス8,000円+指名料1,000円+追加サービス1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店の会員登録が済む事で、以降は電話をかけることなく所定のページで女の子、時間、追加サービス、訪問場所等を入力をする事で手続き完了。
あとはホテルの部屋で待っていれば女の子訪問。
お相手の女性
顔写真を見てすごく可愛らしくて呼ばせてもらいましたが、実際にお会いすると実物の方が断然可愛くてテンションが上がりました。
公表されている情報のままでおっぱいも大きく、程良く肉付きもあり抱き心地が最高でした。
お若いこともあって肌もスベスベ、話途中にもついつい触り続けてしまうくらいです。
恥ずかしがり屋さんで緊張されていたと思いますが、それでも一生懸命私の提案に対して応えようと頑張ってくれました。
年齢差、見た目から、途中おじさんが久しぶりに会った姪っ子に悪戯をしているような感覚になってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が服を脱ぐ様子を眺めて一緒にお風呂へ。
身体を洗っている途中、あまりの可愛さにあちこちを舐めまわしてしまいました。また、ソープを塗って身体と身体をヌルヌルと擦り合わせてもらいました。
浴槽の隣へM字開脚でしゃがみ、少ししか経験がないらしい聖水を目の前で。浴室内に備え付けのマットを敷いて仰向けにし、あらゆるところを舐めまわしました。
ベッドへ移動してもお互いに舐め合い、最後は手コキで果てました。
今回の総評
会話は少なめでしたけど、とにかく可愛い子に出会えて色々な事をしてもらえて最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホームページを拝見する限り、店名通りのふくよかな方ばかりではなく、色々な方がおられるのかなという印象です。
なにより基本料金が安い上に割引もある。オプションも3,000円で使い放題と、コスパがめちゃくちゃ良いです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告