口コミ(体験談)|元町奥さま

王冠マークについて

口コミ体験談

店名元町奥さま
業種人妻系イメクラ
エリア関内
投稿日2023年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 17000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここらは箱ヘルが熱いと聞いて、一度入ってみたかったんです。
たくさんお店があるので迷いましたが、夜這いで即プレイできるようなんでこちらにしました。
プレイ前の会話で苦手なタイプだなーと思うと盛り下がっちゃうんですよね。
せっかく指名料が無料なので新人の奥様を指名してみました。
お相手の女性
黒髪美人、色白。
年齢を感じさせない綺麗な体でした。
もう10若ければ嫁にもらいたいような良い女。
見た目若いからあと10いっててもエッチするだけなら全然OKですが。
性格はおしとやか系だけどプレイはすごかったです。あの貪欲さには完敗ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ準備を終え、ベッドの方を見ると四つん這いで待ってくれています。
全裸に目隠しという非日常スタイル。
服脱がせるのが興奮するって方もいるとは思うんですが僕は断然素っ裸の方がいいですね。
なんか普通なら絶対ならない格好なんでより興奮しちゃうんですよね。
じっとしている状態でおま●こを丸出しにしてただ四つん這いになってる姿が扇情的でしげしげと遠くから眺めてしまいます。
30代半ばとは思えない綺麗な体でめちゃくちゃ映えます。
お尻をむきっと割って割れ目を拝見。
こちらも熟れ出してはいますが綺麗です。
お尻の穴をぺろぺろしながらおま●こを指でほじほじ。
すぐにアソコは濡れてきます。
「お尻の穴舐められるの好き?」
「好きです…主人があまり舐めてくれないので…嬉しいです…」
「欲求不満なの?」
「はい…毎日ムラムラしてます…」
と従順にエロい言葉をポイポイ口に出しちゃってます。
「しゃぶるのは好き?」
「舐めるのも大好きです…ちんちん舐めさせてください…」
そんなふうに言われたら舐めさせないわけにはいかないですよね。
四つん這いのままお口に捩じ込んで、
「手使わないでしゃぶってみてね」
というと器用に頭をぐりぐり動かしてローリングフェラしてくれました。
ここらへんはさすが人妻!って感じのテクニックでしたね。
根元までがっつりノーハンドフェラしてもらって満足したので次はキスをしながらハリのある美乳を揉みしだきながら手マン。
もうさっきのクンニでグジュグジュでしたが指入れするとさらに濡れてきますね。
「すごい濡れてる」
「興奮してるから…」
「もう素股しちゃうね」
「うん、激しくして…」
ご要望通りに正常位で猛烈素股。
「あ、あ、あ、いぃー!硬いの当たってるー!」と悶絶してくれて気分が良かったです。
舌を絡めるとくぐもった声をあげていました。
バック、騎乗位と一通り楽しんで正常位に戻って綺麗なおっぱいに発射。
お掃除フェラもしてくれてサービスのいい子でした。
今回の総評
濡れやすくて、テクもあるし、言葉責めにもノリノリになってくれる夜這い大好き女子で楽しませてもらえました。
ガチの欲求不満って感じで自分から求めてきてくれるのも嬉しかったです。
コスパもいいのでまたリピ予定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
すぐプレイできるところ。
リーズナブルで、サービスが良い。
ルックスも悪くない。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
元町奥さまからの返信
プライマリー様
貴重な口コミ投稿をして頂き、誠にありがとうございます。
投稿頂いた内容を参考にさせて頂き、お客様の満足度向上に尽力を努めてまいります。
今後とも奥様同様、元町奥様をご贔屓頂きますよう宜しくお願い致します。
またのご来店を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告