口コミ(体験談)|Ocean(オーシャン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ocean(オーシャン)
業種ソープランド
エリア薬研堀
投稿日2023年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 28600円(室料込)
60分deep24000円指名料2000円税2600円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
サイトに色々なイベント、クーポンがあり、どれが一番コスパがいいか分からなかったのでスタッフに聞いた所、deepコースはメール会員が最安というこで、そちらから予約。基本コースなら傘割や口コミ割など色々あるみたい。スタッフは20代サラリーマン風の愛想がよく、丁寧な印象。
入店後、券売機で28600のチケットを購入。
待機室で10分待って案内。エレベータで2階へ。
ドアが開くと嬢と対面。
お相手の女性
見た目年齢20代後半(実年齢3○)サイト記載2○歳
写真は見事な逆三角のお顔ですが、修正有り。頬がぷにで丸顔。体型はぽちゃ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
遠征組。しゃべりもべたべた。。良く言えば明るく、元気。思ったことはズバズバ言う。ただ彼女みたいにイチャイチャしたい、清純系プレイ好みには合わないかも。プレイは積極的、体位もアレコレしてくれます。前職が〇〇だったとあったのでプロのテクに期待しすぎたか、若干平凡だった。ただ、下の○まりは過去一だった。鍛えると意識して伸縮できるらしく、指入れ先は異次元だった。
少しぽちゃが気になった。バストサイズから考えても仕方ないが、クビレててくれると尚良い。DK無し、小鳥キス。
気遣いはできる良い嬢なんだけどね。
最後に絵描き有り。
肌はシミ、ブツブツ無くキレイめ。もう少し化粧してくれるとパネに近づくのかな。
今回の総評
一度はプロの方とプレイしてみたいと思っていたので、体験できたのは満足です。
経験人数=ゆるくなる?は間違いだとわかりました。むしろ‥
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
部屋が広い。風呂は普通。わりと綺麗。マットが常設。BGM静かめ。
このお店の改善してほしいところ
割引がたくさんあるのはいいけど、ありすぎてどれを選べばいいか迷う。リピートを意識した方が良いと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告