口コミ(体験談)|月の真珠-新宿-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名月の真珠-新宿-
業種デリヘル(人妻若妻専門店)
エリア新大久保、歌舞伎町発・都内全域
投稿日2023年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
160分 37000円+ホテル代が必要
160分コース35000円+本指名2000円+オプション2000円-メルマガ割1000円ーポイント1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
月の真珠さん4回目のレポです。
オキニさんと遊んできました。
こんなにロングでお遊びするなんて、自分でも信じられないです。
時間長いとゆったりと盛りだくさんのオプションプレイができるのでうれしいですね。でもこんなことは最初で最後の経験かもですね。姫始めということもあり、ちょっと気が大きくなったのかも知れません。

前回と同様に、女の子の出勤リクエストシステムを使って、予定の合う日をリクエストして出勤してもらいました。もちろん口開けです。理由は以下の①のプレイを楽しみたかったからです。

某天国サイトのメッセージ機能を利用して、やりたいことを綿密に打ち合わせしました。レポとしてはとても不十分な内容になるのですが、基本プレイにもオプションにもない、女の子の好意でやってもらったことがいくつかあるので、それらは伏せておきます。

<リクエストしたお遊びリスト>
①朝シャワーなし即クンニ
②お弁当を一緒に食べる
③マル秘オプション1
④マル秘オプション2

<お店の公式オプション>
⑤即尺
⑥動画撮影
⑦ディープローション

①については、メッセージのなかで、お互いに臭いフェチだねという話になり、じゃあ、シャワーしないできてね、とお願いしました。ただし僕はシャワーなしでもいいとは言われませんでした笑
②は後述します。
③④はプレイ内容から想像してください。
⑤⑥は定番です。
⑦は④マル秘オプション2を実施するに当たって付けたものです。

お昼の時間をまたいでの2時間40分なので、お腹すくなと思って途中でお弁当を食べることにしました。お弁当を食べるとなると、ある程度広くてテーブルもちゃんとあるホテルがいいなと思い、正月の暇な時間を利用して新宿のホテルを調べ尽くしたところ、歌舞伎町のペリエ、新大久保のフォーラム、モンビジューを候補に挙げました。

西新宿の百貨店でお弁当を買ったあと、まずフォーラムの501号室(拘束器具があるVIP room)が空いているか問い合わせました。電話に出たおじさんはとっても親切な方で、501号室は空いているのだが、風呂のお湯が壊れていて出ないので、どうしてもという人にはその点を了承してもらって使ってもらっていると言われました。シャワーは出るので風呂に入りたい場合は、シャワーヘッドをバスタブに突っ込んで入れてくださいとのこと。とても丁寧に説明してくれました。
結局、ちょっと使いにくいのでフォーラムはパスしました。

次にペリエに電話しました。希望の部屋番号を3つほど伝えて空室状況を聞きましたが、どこも空いていないとのこと。
ペリエはわりと快適そうで、皆さんの評価も高かったので残念だなと思いながら、モンビジューへ向かいます。
向かう途中で、ペリエ、他にもいい部屋が空いているかもしれないなと思い直して、再度ペリエへ向かいました。途中のコンビニでお茶を買ってフロントでパネルを見たところ、第1希望の部屋が空いているではないですか。
電話の後、準備が整ったのかもしれません。
ホテルについては、レポを挙げましたのでご参照ください。

予定時間の30分ほど前にホテルに入り、写真撮影、動画撮影を行い、シャワーを浴びて歯磨きをしながら時計を見ると、あと2分です。急いで歯磨きを済ませると、ちょうど部屋のベルが鳴りました。
お相手の女性
オキニさんです。
スレンダー、美乳、微乳、スタイル抜群、超敏感の女の子です。
年齢は20代後半くらい。

お酒は少しだけなら飲みます とプロフには書かれていますが、けっこうな酒飲み(失礼)じゃないかと思ってます。

僕のことを、けいちゃんと呼んでくれます。
下の名前で呼ばれるのは初めてで、しかもちゃん付けなのが、けっこう気に入ってます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつものように部屋に飛び込んできて僕の首に腕を回してキスしてくれます。玄関は寒いので部屋の中に入ってコート姿のまま即尺です。
彼女のお口でカチカチにしてもらったところで彼女の服を脱がせて下着姿に。

ソファーに移動して、改めてイチャイチャします。
朝シャワーなしクンニは、全く無味無臭で臭いフェチとしてはちょっとがっかりです笑
そういえば、セフレちゃんとの場合もいつもシャワーなしですが、匂わないですね。体質によるのでしょうか。

何度かクンニでいかせた後、マル秘オプション1を試してみました。
けっこうソフトな感じがするオプション(お○○ゃ)なのですが、そこは超敏感な彼女のこと、何度かいってくれて楽しめました。

ベッドに移ります。
彼女の弱いところをフェザータッチで攻めると敏感に感じてくれます。
何度かいかせたあと、攻守交代します。

ちょっと元気がなかったのですが、彼女の努力もあって、フェラとスマタでカチカチになってきました。たぶん、この日は一回しかだめな感じがしましたが、この流れでいきたかったので、それを伝えましたが、彼女がけっこう疲れてきたみたいなので、一旦休憩を入れることにしました。
もう少し頑張ってくれそうでしたが、空気が乾燥していたせいか喉がつらそうでした。

お弁当タイムです。
和風のお弁当を買ってきたのですが、けっこう彼女の口に合ったみたいでとっても喜んでくれて、ペロッと食べてくれました。
お弁当一緒に食べるのも恋人同士みたいでなかなかいいですね。

お腹も落ち着いたところで、マル秘オプション2を遂行します。
これは風呂場で行いました。
いい具合に、ローションマットがあるのでやりやすかったです。もちろんローションマットのある部屋を選んだのですが。

詳しい内容は控えますが、ローションプレイに近い感じのプレイです。
これめっちゃ興奮しました。バスルームにあま~い匂いが立ちこめていました。彼女も、なかなか乗りが良くて、とっても楽しくプレイできました。ずっと昔からやりたいと思っていたことがやっとできました。
彼女はかわいいことに、このプレイで使ったグッズ、捨てようかと思っていたのですが、持って帰りたいといって持って帰りました。

ちなみに、マル秘オプション1で使ったグッズも彼女にプレゼントしました。

シャワーで洗い流した後、湯船に入ってイチャイチャしました。
照明がいろんな色に変わっていい雰囲気でした。ただしビデオでは完全にシルエットになっちゃいます。

風呂を出て、最後にディープローションのオプションをやりました。
ベッドに防水シートとバスタオルを敷いて、その上でローションたっぷりでヌルヌルします。
やはり立ちが良くなくて、いけるかどうか心配だったのですが、さすがローションの力は絶大で、気持ちよくいくことができました。

ちょうど時間が来たので、シャワーで洗い流して、後片付けしました。
長い時間でしたがあっという間に終わっちゃいました。

ホテルからお店の待機所近くまで送っていってバイバイしました。
裸もいいですが、コート姿の彼女は大人っぽくてとてもきれいだなって思いました。
今回の総評
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
この姫さまといると他は何もいらないって気持ちになります。

しかし、160分という時間は、恋人と過ごすには短すぎますが、エッチなことをやり続けるには長すぎるなって感じました。

前回の130分の時にも少し感じたのですが、やはりこういうお遊びは短時間で盛り上がって、最初にいきたくなったタイミングでいくのが僕にはあってるような気がします。長いと疲れるしダレちゃいますね笑 歳のせいかもしれませんね。

もちろん、好きな女の子と長い時間一緒にいたい気持ちは大きいのですが。

また動画撮影も、初めてやるプレイについては是非撮影しておきたいのですが、それがなければもっと撮影よりもプレイに集中したいという気持ちが今は強いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オキニさんがいる。
動画撮影が格安でできる。
このお店の改善してほしいところ
ダブルブッキングが相変わらずちょくちょくあるようなので、しっかりスケジュールを管理して欲しい。
[!]このページについて報告