口コミ(体験談)|性腺熟女100%(デリヘル市場グループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性腺熟女100%(デリヘル市場グループ)
業種デリヘル
エリア五反田発・山手線沿線近郊
投稿日2023年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
90分コース16,000円+交通費1,000円ーポイント割5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
都内で用事が終わってお店のWebサイトを見たら、気になっていたグラマータイプのキャストさんに空き枠があったのでさっそく電話。渋谷まで来てもらえるか確認し、待ち合わせをお願いしました。
お相手の女性
きれいにセットされた髪、クリっとした目元が印象的な方。お初だったのでご挨拶しホテルまで雑談しながら歩きます。受け答えの口調も丁寧で、艶のある声もいい感じ。同年代なので感覚が似ているというか、話題が近いこともありすぐになじめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
どこが感じるか知りたいの、といいながら、当方の敏感な部分をチロチロと舐め始める彼女。乳首を転がされると、いい感じにピクっとします。しばらくして交代し、今度は彼女の形の良い唇、乳首、指先、秘密の場所を、舐めたり触ったり。彼女の反応はなかなかのもので、半開きの唇からああんと声が漏れます。うつ伏せになってもらい、ヒップの丘から腰、背骨にかけてをゆっくり愛撫すると、首筋に達するころには快感に身もだえて身体をわななかせる彼女。仁王立ちフェラや69など体位を変えながらお互いの気持ちよいポイントを刺激。フィニッシュはディープキスしながらローション手こきで。
今回の総評
そそられる肉感的ボディライン、艶っぽい声と表情、積極的なご奉仕サービスと、良い点がいっぱいです。楽しんでほしいという気持ちを感じました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
Webで予約可能な時間帯が示されている。電話対応も丁寧でよい。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告