口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 相模原店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア相模原発・近郊
投稿日2023年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 33000円+ホテル代が必要
180分コース34,000円+指名料1,000円+交通費1,000円-ポイント2,000円-割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出勤通知が出た後に店の公式ホームページからネット予約をした。当日、1時間前に確認の電話をして、待ち合わせ場所で合流。ホテルまで車で移動。
お相手の女性
いつもと変わらず清楚な見た目で、今回はきれいなワンピースをきていた。年齢相応でぱっちりの目、背が高くてスタイルが良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂を沸かして、歯磨きをしてから、ソファに座って雑談をしたあとに少しお触り。風呂が沸いたら、服を脱がして抱きしめたりキスをしたり。風呂で体を洗ってもらい一緒に湯船に入る。風呂から出てベッドに入ってプレイ開始。乳首舐めからあそこ舐めで1回目、乳首なめと手で2回目の絶頂?フェラをしてもらったあとに、ローションを塗り正常位、バック、正常位の繰り返しで最後は正常位素股で。一緒にお風呂に入って体を洗ってもらい湯船に。昼食を注文して写真を見たり、雑談をしたりして終了。
今回の総評
感度が良くて簡単に絶頂を迎えてくれるので本当にありがたい。癒されたし、幸せな気持ちになる。たいしたテクニックもないのに自身をつけることができた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
出勤通知が出たらすぐに予約できるところ。電話対応も物腰柔らかくて良い。公式ホームページが充実していて見ていて楽しい。イベントが多い。
このお店の改善してほしいところ
LINE予約をできるようにしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告