口コミ(体験談)|横浜熟女MAX

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜熟女MAX
業種店舗型ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2023年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円(室料込)
コース料金21000円+指名料2000-値引き2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1 受付で姫を選ぶ
2 料金を支払う
3 待機室にて、リクエストシートに記入。
衣装、姫の待機状態、自慰をしてるか?
好きなプレイ、フィニッシュ方法、下着のお持ち帰りの確認をチェック。
4 店員に渡して待機
5 店員から注意事項の説明と歯ブラシと口臭剤を渡されてプレイルームへ
6 1人でシャワールームへ、しっかり洗い、拭き取る。
7 プレイルーム内のカーテンを開けると、姫がリクエストシート通りで待機しています。
8 プレイ開始
お相手の女性
眼が可愛く、胸も豊満で肌も、もち肌の熟女
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1 挨拶をして、直ぐにキス。舌を絡めて濃厚
2 乳首を舐めると、姫は敏感に反応。その後姫の口に自分の胸を付けると、舌で乳首を探し舐め始める。吸ったり、甘噛したり、緩急があり気持ち良い
3 ベッドに横に成ると指~首~脇~下腹部~腿~膝~足の指迄丁寧なめまわす。
4 攻守交代で、胸、腿、背中、お尻、陰部を触ると、気持ち良さそうに声をだす。陰部はヌレヌレ
5 2度程、絶頂に到達すると、「咥えさせて下さい。」と股間に顔を埋める。手は乳首に
6 舌を、乳首、陰部、陰部奥をローテーションで舐め回す。勿論、姫の乳首を触るとピクピクと敏感に反応。声を出しながら、感じながら、ご奉仕する熟女は嫌らしく可愛い。
7 余りに積極的に乳首をせめられながら、手でしごかれた為、絶頂に
8 陰部周りを拭いてくれて、時間までマッサージをしてくれました。
今回の総評
最高です。
エロいです。
姫の奉仕しながら、敬語の言葉責めはそそります。
強くやらない所がまた、優しさを感じます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプト。
姫の平均レベル(外見、サービス、姿勢)
このお店の改善してほしいところ
段差が多いのと、無香料の石鹸があると、終了時に証拠隠滅になる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告