口コミ(体験談)|熟女総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟女総本店
業種熟女デリヘル
エリア十三発・近郊
投稿日2023年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース 10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
「ぼくの ゆめはぁ〜、トップセールスにぃ なることでぇ〜すっ!(絶叫)」

「おきゃくさまのぉ、しんらいをぉ〜 かちとりぃ〜ライバルにかつことでぇ〜すっ!!(もう声枯れてるw)」


楽しかった入社前研修のスリーデイズも最終日ともなれば少しずつブラック企業にふさわしい様相になるってもの。


某ホテルに集められた新卒と中途の約10名が逃げ場のない環境で社内ルールやら仕事の基本事項を叩き込まれるわけ。


その最終日の締めくくりには一人ずつ壇上にあがり、入社の抱負やら叶えたい夢とやらを叫ばされる。それを離れた円卓から眺める役員たち、そして「きっこえませぇーん笑」と無慈悲に何度もやり直させる指導官たち。


もはや実写版カイジの船上ギャンブル「エスポ○ール」に等しい様相であるよ。いよいよ本性を表してきたなって思う、でも後には引けない。


まあこんなんは序の口だ。研修が終われば最前線に投入され、使い捨てのソルジャー営業になることが確定しているオレ。つまり地下労働が約束されているに等しい。つかのまのシャバでの暮らしを満喫しておきたいぜ。


そんなわけで指導官の「この後、19時に梅田のビックマン前に集合な。反省会やるから」という言葉をスルーし、向かった先は十三。それを見越して今夜は大阪22:55発の夜行高速バス「しまんとブルーライナー」を予約してある。こいつに飛び乗れば翌朝には高知に帰れるってわけだ。


今回はデリヘルなのでいつものように十三駅前から電話を入れる。このお店は口コミも多いので期待しているわけだが、こればっかりは合う、合わないがあるからね。神のみぞ知るってやつだ。(そこも神様の管轄なの?)


そんなわけでいつものようにおっぱいちゃんでサクっと予約成立。

困った時はおっぱいに限る。細かいことは後でゆっくり考えればいい。おっぱいさえ約束されていれば、あとはこっちでなんとかする。大事なことは対面するまでに勝手な想像でハードルを上げすぎないことだろ?

そう、おっぱいは正義。
お相手の女性
阪急の某駅、その駅前のファ○マで対面、そしてホテルへ。Eカップのおっぱいちゃんは入店1ヶ月ということでマスク越しに伝わる緊張感が新人らしい雰囲気だね。まあ小柄で可愛らしいじゃない!


最終枠ということで多少の疲れもあったのかな、テンションは低めだけど打ち解けると笑顔も見えて一安心。それにしても胸がでけえ!ニット越しに主張している巨乳ちゃん。ウエストも細いからたまらんぜよ!


性格的にはおっとりさんなのかな、あと真面目だよね。こんなスケベ中年にもきちんと会話してくれるからさ。「お仕事帰りですか〜?」とか、自然な感じで会話が続くから距離感は感じなかったかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「今日も寒いですね〜、あ、シャワーのお湯、先に出しておきますね」とか人妻嬢のお手本みたいな入り方で知らずとこちらも「おお、頼むね」と亭主関白のような口ぶりになっちゃうよね。(まずはお仕事見つけなさい!)


シャワー中の会話も自然体でよかったかな。「お仕事なにされてるんですか〜?」とか、「いつもこのへんで遊ぶの?」とか。Yes/Noで答えられないオープンクエスチョンってやつ?だから会話が途切れないんだな。


遅い時間はお仕事できないらしく、出勤は午後からみたいだね。いいよ、それ。人妻さんはそうでなくっちゃ。旦那の出勤を見届けてから秘密のお仕事に励んでいる感じにスケベ客ってのは興奮するもんだぜ?(それはあんただけだよ!)


明るいお部屋は恥ずかしいということで、照明を落としてからのプレイスタート。身体にまいたバスタオルを外すと見事なまでの巨乳ちゃん!しかも垂れてない!!


お互いの出だしを探るような沈黙の間をおいてディープなキス。いいね、本気度が高めの舌を絡めるようなやーつ!新婚の夫婦が1年目でするやーつ!!興奮しちゃうやーつ!!(へぇ、ハラ○チが好きなのね)


そのままお互いの身体をまさぐるようにして敏感なところを触り合うわけ。こちらの初手は当然にしておっぱい。給食のプリンは最後まで残さず、最初に食べちゃう派だからね(それ計画性がゼロってことだから)


女性の細い手はこちらの股間に一直線。カチカチのジョイスティックをさすさすと触り、その太さや硬さを確認するかのような手つきがいいね。おっとあんまり触ると連写モードに入っちまうからな、いったん乳首ボタンの操作から始めてもらおうか。(そのボタンは敏感らしいねえ?)


言葉なぞいらない、上に乗せると流れるようにキス、そして首筋、耳元、で乳首に到達。この女性は対面時は地味な印象だったけど、なかなかのムッツリすけべさんだねえ。


乳首の舐め方も悪くない。無茶な吸いつき方をしてくる女性もいるけど、今回の女性は心得てる。溶けかけたソフトクリームを下から上にゆっくりと舐め上げるような動き。ま、溶けかけてんのはこちらの理性だけどな。(それは知ってる)


それにしても胸の存在感はすげえな、下からすくいあげるように持ち上げると細くくびれたウエストとのアンバランス感がすごいの、その重量感に興奮するのよ。巨乳の魅力ってのは大きさ以上に重さだよね。


乳首をコリコリと刺激していくと小さめの乳首もカチカチになってるじゃない。奥さん、いいよぉ、乳首もっとして。そして股間の方もお願いしようかぁ。(本当にキモい客!)


「わかってるし」という目線を投げかけた矢先、すすっと股間に移動してフェラ。いいね、チロチロと先っぽを舐めるときに目線を切らさずにこちらを見てる。こういう女性はこちらの反応で火がつくタイプと見た。渾身のリアクション芸で顔の表情筋をフル稼働させ、「奥さんのフェラは最高ぜよ!」というメッセージを伝えなければ。(もしかして笑わせようとしてる?)


オレ100%のアヘ顔を見て火がついたのかな、より一層と猥褻な音を立ててしゃぶりつく様子がスケベだねえ、テクニックというか情熱で男を興奮させるようなバキュームフェラ。結構、深くまでやってくれんのね!(そのうち銀盆で股間を隠すようなマネはやめてね)


イラマ気味に下から腰を突き上げるとさ、えずくことなく応じてくれる。こんな奥さんがいたら、まじめに働いてニートを辞めたくなってしまうかもしれない。そんな気持ちになりかけてしまう。


おっといかんいかん、ニートという人生の好カードをやすやすと投げ出すなど言語道断。ここは責めに転じて流れを変えなければ!(お願いだから働いてちょうだい!)


横に寝かすと巨乳ちゃんが重力の法則に従い、実にいやらしい形に変形するって知ってた?オレは知ってる!ちょっと横に流れるような歪み方、でも乳首の先端はツンって上を向いてるの。


その先端をペロペロしながら、大きくすくいあげるように両手でもみしだくと、喘ぎ声をあげながら顔を歪めて感じてるんだよね。ちょっと眉間にシワを寄せるような困り顔ってやつ?これ大好きなんだよね!


それとクリの感度の良さも悪くない。そっと触れるだけで身体が硬直するような反応を見せてくれるからさ、自然とこちらも興奮してしまう。クリ自体は小ぶりなサイズ、でも溢れる蜜が止まらないからね、奥さん、体は正直だねえ。(昭和のAVみたいな言い方はやめて)


ここでアレしてコレして騎乗位スマタ。うん、わかってる。すぐに出るよ、もうわかるんだよね、始める前からジョイスティックがフルフルと震えてて出そうとしてるからさ。


ゆっさゆっさと大きく揺れる巨乳ちゃんを下から優しく鷲掴みにして動くだけ。あえて腰はうごかさず、その密着感を楽しむだけ。そう、バスケのシュートは左手を添えるだけって安西○生も言ってたしね。(まだ慌てるような時間じゃないってこと?)


こういう時はあれこれやったらダメなんだよ、わかるな?お楽しみってのは常に一点集中だ。そういう意味では今、オレの両手は完全に巨乳と一体化している。巨乳ちゃんがオレであって、オレが巨乳ちゃんなんだよ。(ごめん、意味わかんない)


…とか言ってる間に、はい出たー。いつもよりいっぱい出たー!


なんだろ、これ。明日の分も前借りして出てんじゃない?って量が出てる。精子の繰り上げ返済みたいなシステムあったっけ?まあ、すぐに明日にはチャージされるんだけどな。(つまり性欲の多重債務者ってことね)


こりゃ帰りの夜行高速バス「しまんとブルーライナー」は爆睡するしかないな、心地よい疲労感がオレに休息と安眠を求めてる。マジで三列独立シートでよかった!


巨乳のおっぱいちゃんで明日からの活力を得たような気分がしている。この勢いで高知で引っ越しの準備を整えたら再び東京にとんぼ帰りするぜよ。


まだ見ぬ巨乳を求めて。
今回の総評
第一印象ではおとなしい真面目な人妻さんだけに、スイッチが入ってからの本気度の高いプレイには心底驚いた。だから満足してる。こういう真面目な女性の方が、性に向き合う姿勢も一直線で歯止めのきかないプレイになってしまうのかもな。


それとおっぱいね、サイズが素晴らしいだけでなく感度も最高。おっぱいとのコミュニケーションが楽しめたのは良かったぜ。ちょっと触れば乳首がピンってなる。こんなに触ってて楽しい巨乳ちゃんは久々かも。


なんだかんだあるけどさ、やっぱ口コミの多いお店はいいね。土地勘のないエリアでも安心して楽しめる感じがするからさ。投稿してくれている常連のスケベ客の皆さんには感謝の気持ちしかない。そんな気持ちを込めて、僭越ながらオレなりの駄文を投稿させてもらうぜよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応がいいね。こっちからはおっぱいの一択しか提示してないのに、こういうのはいかがですか?とか、このお時間ならこの女性もイケます。とか。

オレのようなプロフも出勤情報も見ないで電話しちゃう脳筋タイプのお客さんにも優しいお店ってのはまた利用したくなる魅力があるぜよ。
このお店の改善してほしいところ
ベースのプレイ料金が高いお店ではないけれど、なにか期間限定とかで割引みたいなイベントもあるといいよね。

お店側の工夫がイベントとかのやる気度合いで垣間見えると、凸る予定がなくても行きたくなっちゃうからね。ま、お財布に優しい料金体系だから割引なくても利用しちゃうんだけどさ。
[!]このページについて報告