口コミ(体験談)|東京リップ 上野店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 上野店
業種デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2023年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27500円+ホテル代が必要
80分コース25300+指名料2200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野に遊びに行ったら急に寂しくなってしまい、気が付いたら電話してました。
電話でみ○○ちゃんの評判が高いですよ、とおすすめされたのと金髪が決定打となり彼女に決めました。
ホテル入ってからもう一度お店に電話すると15分待たないくらいで女の子が来ました。
お相手の女性
金髪ツートンのよく出来た前髪がかわいい女の子でした。
写真で見るよりも可愛かったです。
顔も綺麗でまつ毛長くて目がハッキリしてるのが特に好きでした。
体型はスレンダーです。あと肌が綺麗でもちもちしてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご挨拶の後にお金を払ってそのあとシャワー!
に行く前に話してたら結構盛り上がってそのままイチャイチャ。服の上から触るおっぱいが好きです。

シャワーを浴びた後は、手コキをされたり舐めてもらったり、乳首を舐めてもらったり乳首を舐めたりしました。
最終的にはわがままに乳首を舐めてもらいながらローション手コキでイカせてもらいました。
今回の総評
終始イチャイチャした雰囲気になれた辺り、結構ノリが良くて楽しかったです。
まだ新人だったわけですが、人懐っこくて、受け答えが良く、かつプレイに前向き?笑だったのですぐ人気になりそうです🥸
何様?って感じですがそう思いました。
めちゃくちゃ可愛くてHだったので絶対また呼ばせてもらいます。
あと、金髪最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告