口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2023年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 32000円+ホテル代が必要
120分コース会員割引料金30,000円+指名料2,000円+ランク料金500円+オプション1,500円ー前回精算2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
LINEで予約と同時にオプション追加→LINEで前日事前連絡→LINEで当日事前連絡→ホテル入室→LINEで部屋番号を連絡。
歯磨きなどをしながら待っていると、時間通りに女の子が到着しました。
お相手の女性
前回と同じ女の子です。(4回目)
明るくかわいい女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は前回の剃毛の仕上げということで、女の子がワックスなどを用意して来てくれました。
実は1ヶ月前に予約していたのですが、怪我で、前回から1ヶ月以上も空いてしまいました。この女の子が恋しくて会いたくてたまりませんでした。

挨拶を済ませ、久しぶりってことで、お互いの1ヶ月の主な出来事を話したりしました。1ヶ月の間、怪我などもあり、オナ禁状態だったことを打ち明けると、とても驚いたみたいで「大丈夫?どうなるの?」というので、二人で確かめよう、ということになりました。
話の途中で、ズボンを脱がされ、パンツとご対面です。今回のは、ワンショルダー(肩じゃないが…)。初めて見たらしく、とても喜んでいました。
今日はどうするという話になりましたが、作業?がメインになるので「アネ○スと○丸マッサージで充分気持ちいい」ということでお願いしました。

最初に、スク水に着替えてもらいました。これがまたよく似合ってかわいいのです。これだけでも、会いに来た甲斐があります。
次に、VIOゾーンを、持参のボディシェーバーでソリソリしてもらいます。後でワックスを使うので、ある程度の長さを残します。楽しそうに、とっても上手にソリソリしてくれました。
次に電子レンジでワックスを温めて、脱毛したいところに塗って、固まったら、一気に剥がします。始めてワックスで脱毛したので、とっても痛かったです。女の人は大変だなと思いました。
今回は、ワックスが足りなく、一部しか脱毛できませんでしたが、IOゾーンは、大分ツルツルになっていました。残りは次回に持ち越しです。
女の子は作業がすごく楽しかった、と言っていました。

作業が終わったので、シャワーを浴びて、腸内洗浄して、もう一度シャワーを浴びて、ベッドに戻ります。
いきなりアネ○スを入れられ、○丸マッサージを始めます。○丸が、大きいというか、満ちているというか、一杯貯まっている感じがする、と言ってました。アネ○スによってもたらされる快感と○丸マッサージよる快感でどんどん高まっていきます。次にパウダーマッサージを始めます。腹ばいになったり仰向けになったりして、ソフトなタッチで、責めてきます。我慢できなくなって、ち○びをぎゅーっとして、とおねだりをしてしまいました。弱点をさらけ出してしまったので、後は責められるだけです。
最後は、ローションを使って、竿をシコシコし始めます。オナ禁が効いたのか、あまり長く保たずに果ててしまいました。やっぱり、ある程度の自家発電は必要だなと、思いました。

今回も、女の子もとても楽しそうにしていましたし、大満足でした。
最後に、次回の日時を確認して、終わりにしました。
今回の総評
とても楽しい時間を過ごしました。
とてもよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回プレイの流れと時間の都合で使えなかったオプションがあったのですが、精算して下さいました。当たり前のことなのかもしれませんが、女の子とお店の対応がとてもよかったです。また来ます(予約済み)。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告