口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2023年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
120分コース24000円+指名料2000円+交通費2000円−スタンプ割3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前にネット予約し、当日、駅待ち合わせの車で最寄りのラブホまで。久しぶりの再会に会話も弾み、ホテル着後も会えなかった時間を埋めるがごとく、お話ししました。程よいところでベッドに移動し、プレイを開始。
お相手の女性
とても可愛らしい若奥様。話し上手で聞き上手なので、会話も弾みすぐに打ち解けます。おまけに小柄で抱き心地抜群で言うことなし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こちらの攻めから開始。
即クンニでじっくりねっとり舐め回し、指で中をかき回すと、淫靡な喘ぎ声とともに体はのけぞり小刻みに震え、こちらも大興奮。何度か逝かせた後に攻守交代し、愚息をかわいいお口で咥えてもらい、絶妙な舌技に興奮度はMAXに。すかさず、超気持ちのいい素股で
あっという間に果ててしまいました。
今回の総評
今回で3度のご対面となりましたが、心も体も癒されること間違いなし。
一推しです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応はしっかりしている様に感じます。
色々なイベントを企画しており、お客に優しいお店です。
このお店の改善してほしいところ
どのお店にも言えることだが、スリーサイズが実物と余りにもかけ離れている気がする。
オプションのレパートリーをもっと増やしたら良いかも。
八王子人妻城からの返信
八王子人妻城にお越し頂きまして誠に有難う御座います。
幾多と有るお店の中から選ばれる事は、非常に有り難く感謝の言葉しか有りません。

長年の営業ノウハウを活かして、今後もスタッフ・コンパニオン共に精進して参ります。
何卒引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。
[!]このページについて報告