口コミ(体験談)|Lesson.1 水戸校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Lesson.1 水戸校
業種学園イメクラ
エリア水戸市天王町
投稿日2023年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分コース(局割) 15,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
土浦の姫始めが満足行く結果では無く、中途半端にムラムラしてたので、心機一転イメクラかヘルスに行こうと思い立ち、名前は知っていたLesson.1水戸校へ
駐車場へ停めて歩くとお向かいのマリンブルーの華やかさに驚きながら受付へ
何気YESグループも初めてだったので、カードも作成したり、アンケート書いたりしながら1時間程度待機
お相手の女性
プロフの写真と姫日記の写真通りで良し!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
注意事項を読んで嬢とご対面。笑顔が素敵な嬢でした。
1番奥のお部屋へ案内されて、軽く雑談。
今回、相手の嬢は先生。偶然にも自分の服装が学生風を装った感じだったので、雰囲気バッチリ!
アシスト脱衣してもらいながらシャワーへ
シャワールームにすけべ椅子あってちょっと驚きながら洗ってもらいベットへ
スラッとした身体を堪能しながら攻めてもらい、全身リップからのねっとりとしたフェラ、スマタ等してもらい最後は手でフィニッシュ!
あまりにも気持ちよかったので、お口で受け止めてもらう前に暴発してしまいました(^◇^;)
今回の総評
初めて行ったお店でしたけど、とても楽しい時間でした。
また行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんもハキハキとしていて印象良く見えました。
このお店の改善してほしいところ
アンケート用紙が上手く嬢に伝わってない感じでした。(書き方が悪かったかなー?)
Lesson.1 水戸校からの返信
たくやーん様、この度は初のご来店頂きましてありがとうございました。
ご満足いただけたようで嬉しく思います。
アンケートに関しましては、意図された事とは違ったようで申し訳ございません。
私共もよく確認するように気を付けます。

またのご来店お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告