口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2023年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32500円+ホテル代が必要
120分コース24,000円(特別会員)+オプション7,000円+ネット指名1,000円+セラピストランク500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前にスタッフさんとLINEでやり取りをし、おすすめのホテルやその他、詳細事項について確認、スタッフさんからも親切丁寧に回答してもらい、スムーズに予約完了。

キャストさんが来る1時間前に、ホテルにチェックイン、滞在時間を気にする必要がない6時間滞在可能のロングコースを選択。セッション前に浣腸→腸内洗浄を済ませ、勃起促進剤を摂取、自主トレ(アナニー)をしながら全裸待機。
お相手の女性
しばらくしてからキャストさんのご降臨!

第一印象は「顔ちっさ!」、おじさんは「顔がでかいからや!」が持ちネタの芸人さん並に顔がでかいので、うらやしい限り。キックボクシングをやってるとのことで、スタイルもよく最高!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
おじさんの身体を触るだけで、首、肩、腰がガチガチに凝っていることを見透かされ、コリを取るためのマッサージから開始、マッサージ後、四つん這いになってパウダー性感、オイルマッサージ、睾丸マッサージへ。この時点でおじさんのチョモランマはパッツンパッツン、おじさんのモノではないくらい大きくなっていることに我ながらビックリ。

その後、キャストさんのゴットフィンガーがおじさんのお尻を攻めまくる。お尻の浅いところを刺激されるだけ「アッ、アッ、アハン、アウン」と自然に声がでてしまうくらいの気持ちよさ、さらに深いところの前立腺あたりを刺激されると無意識に身体が「ビクッ、ビクン」と跳ねてしまうぐらいの気持ちよさ。その後、アネロスやKERAペニパンを犯されまくり、もう夢見心地。射精後はしばらく放心状態でした。
今回の総評
キャストさんとは事前にDMでカウンセリングを受けていたおかげで当日は円滑にセッションが進みました。スタッフさんもキャストさんもとてもレスポンスが早く、コミュケーションが取りやすかったので、非常に助かりました。セッションに関しては満点、十二分に楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オプションが多く、選択肢が多いのはいいですね。キャストさんごとに得意、不得意はあると思うので、予約したキャストさんと事前にDMとかで打ち合わせをして、どのオプションがいいのか相談するのもアリかもしれませんね。
このお店の改善してほしいところ
最高!とても良かったです。
トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメントからの返信
この度のご利用ありがとうございました。

また口コミ体験談の投稿もありがとうございます。

今回ご指名いただいたセラピストさんはDMなどで先にカウンセリングが出来ます。

よりセッションも濃厚に楽しめたかと思います。

差し入れのドーナツもありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告