口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2023年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース1万円+指名料2000円、予約料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り丁寧な対応のスタッフさんにコスプレの選択など含めホテルを紹介して頂きました。
お相手の女性
写真よりも断然に可愛く、お店のコンセプト通り黒髪清楚な色白スレンダーな18歳の美少女でした。
声も可愛く愛嬌も抜群のほんわか癒し系の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
可愛い声での挨拶と共に女の子が到着。
小柄でスレンダーな風貌とマスクを取っても抜群に可愛い姿に一目惚れしました。
積極的にお話をしてくれますし、こちらからのお話も楽しそうに聞いてくれるので仕事感がなくまるで恋人同士のような感覚に錯覚します。
イチャイチャしながら服を脱がし合い、シャワーへ向かいます。
お湯の温度やこちらの顔に水が当たらないように配慮してくれるなど心遣いが嬉しいですね。
ベッドへ向かいいざプレイが始まると終始恥ずかしそうにしながらも、感度がいいのか我慢しながら漏れ出す声が更にエロさを際立たせます。
敏感なので優しく愛撫していると、少し大きな声と共に果ててしまったようで小柄な身体がビクビクして荒い息遣いをするので普段とのギャップがたまりません。
興奮が最高潮に達したので攻守交代してもらうと、慣れていない手つきですが可愛い上目遣いでこちらの様子を伺いながら丁寧に奉仕する姿に更に興奮しすぐに発射してしまいました。
その後は私の体力がないのでイチャイチャしながら素敵な時間を過ごしました。
長い時間で無かったことを後悔し次回こそはロングで入ろうと決意しました。
今回の総評
想像以上に素晴らしい女性でした。
これがあるから素人の子がいるお店は止められないですね(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安く、スタッフさんと女の子の質が非常に高い
このお店の改善してほしいところ
何1つ無いです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告