口コミ(体験談)|ナチュラルプリンセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナチュラルプリンセス
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2023年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
25,000円(新人割)+指名料金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
少し前の利用になりますが元旦から地元のソープに行ってとても良かったので初めて口コミを書いてみます(笑)
元旦からお店がやっているか心配になったので事前に確認の電話をしたらやっているということで、その際に気になってた子を指名しました。

地元なので場所は分かってたので迷うことなくお店に到着!
前から知ってたけど利用するのは初めてだったので、楽しみ半分緊張半分で支払いを済ませました。

元旦ということもあって他にお客さんがいませんした(笑)
貸切りの状態で待たされることもなくスムーズに指名した子とご対面しました。
お相手の女性
プロフィール写真を見てとても気に入った子です。可愛いさとエロさが滲み出てて、自分が好きなルックスなので最高でしたね(笑)
M体質のようで体が素直に反応しちゃうところも攻め甲斐があって楽しかったです。
この子は業界未経験ということで、全く擦れてなくて手を抜かずに一生懸命にプレイをしてくれて好感が持てましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
業界未経験ということで初々しさもあって最高に楽しめました。
最初から密着接客してくれてイチャイチャしながら恋人のような雰囲気でプレイできたのは良かったですね!

この子は攻められるのが好きで正直に反応しちゃうM体質だったので、攻めるのが好きな自分との相性も良かったです。
手〇ンをしながらク〇ニをしてあげたら、あっという間に潮を吹いてしまいました。

これだけ素直に反応してくれると遊び甲斐がありますね。最後は○○タイムで気持ち良く発射してフィニッシュとなりました。

やっぱり80分だとあっという間に時間が過ぎてしまったので、次はもう少し長めのコースで遊んでみたいと思いました(笑)
また指名するのでそのときはよろしくお願いしますね!
今回の総評
地元に住んでいるので評判が良いことは前から聞いてたけど、自分が利用してみてトータルでレベルが高いお店だと実感しました!
遊んでくれた子が気持ち良くなってほしいという一生懸命さが伝わってきたので、指名して本当に良かったと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子やスタッフのホスピタリティをしっかり感じることができました。接客に関してしっかり教育されていると思いました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告