口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
姫始めに行ってきました!
去年初訪問した𠮷原の高級ソープランド・EXEを再訪。

姫始めですから一切の妥協なしで、事前に女の子を予約していました。
今年初の1発目、いわば童貞を捧げるわけですからね。

女の子のプロフィールをくまなくチェックして、人気のある女性を指名することにしました。

迎えた当日。
2時間前にお店に確認の電話をして、いざ登楼。

予約名を伝えると「お待ちしておりました」と奥の待合室に案内されます。
そこで女の子の写真を確認してお会計をします。

こちらで受付は完了。

後はテレビを見たり、お手洗いを借りたりして自由に過ごします~。

時間になると、スタッフさんから声がかかり、女の子が迎えに来てくれます。
お相手の女性
鼻が高くて目が大きい。
お口は口角があがっていてプルプル。
すごくかわいかったです。

ほっそりしていて超小柄なのにバストサイズが大きいです。

細身巨乳好きにはたまらない。
しかも現役専門学生。
お肌がピッチピチです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室に、今回予約した、な〇〇さんが迎えに来てくれます。
顔面が最強…超かわいいです。
しかもスタイルも良くて細いのに超巨乳。

姫始めに相応しい極上美少女でした。

入室して、コートをかけてもらって、荷物を預かってもらいます。
それからご挨拶。

「本日はご来店ありがとうございます」

ご挨拶のあとは、べ〇ドでイチャイチャ開始です。

全身をフェザータッチされながらディープキス。
彼女のフルアシストでどんどん服を脱がされていきます。

あっという間にすっぽんぽん。
仁王立ちフ〇ラをしてもらって、今度は私が彼女のドレスを脱がします。

高価そうな下着にガーターベルト。
すごくセクシーです。

べ〇ドに寝ころぶと、彼女がキスをしながら全身を愛撫してくれます。
そして全身リップからの69。

ぷっくりと小ぶりなアソコがかわいい。

夢中で舐めているとどんどんお蜜が滴ってきます。
たまりません。

彼女のお口によるご奉仕もどんどんヒートアップ。
ジュボジュボと音を立てながらバキュームフ〇ラしてくれます。
強すぎず、かといって弱すぎず、大変いい塩梅です。

彼女のお口の中で最大限に膨張した息子。
もう我慢の限界です。
お口でSを装着してもらいました。


それから四つん這いになってもらって、後ろから〇〇しました。

Sをつけていてもキ〇キ〇の〇めつけを感じます!
素晴らしい名〇。

欲望のままに腰を振っているとグチュグチュビチャビチャと半端じゃない濡れ具合です。

引き締まった綺麗なヒップがプルンプルン揺れるのもたまりません。

あっという間にこみ上げてきてしまい、寝バッ〇でディープキスをしながら1発目を発射!

分身が勢いよく飛び出して、悶絶モードの絶頂です!
1発目やりました~。最高~。

ドリンクを頼んでもらい、べ〇ドで休憩。
イチャイチャしたり、ディープキスしたり、ボディタッチをたのしんだり。

まったりしていたら下半身がまたもっこりしてきてしまいました。

新年はこのまま恋人気分でべ〇ドプレイで2発イクことにしました。

濃厚にご奉仕フ〇ラをしてもらい、お口でSをつけてもらいます。

今度は正〇位で〇〇です。
2回目だというのにすごく〇い。
キッ〇キ〇です。

グイっと〇まで〇〇すると、〇がピクピク。
すごく敏感に反応するアソコです。

〇し〇れしていると、すぐに寝具を濡らしてしまうほどの愛液が溢れてきます。

お互いの下半身をグチャグチャに濡らしながら抱き合って激しくディープキス。
抑え気味の喘ぎ声もすごくかわいくて最高~。

座〇からの騎〇位で、下からオ〇パイをモミながら絶頂までエスコートしていただきます。

〇にあたるのが気持ちいいのか、な〇〇さんの声もどんどん大胆になっていきます。

最後はより激しくディープキスをしながら昇天。
大量の分身が飛び出しました。

今年の風活始めに相応しい濃厚プレイでした。

恋人感満載のプレイでオトナの夢の国へ連れて行ってくれました~。
今回の総評
かわいい女の子とイチャイチャできて最高でした。
受け攻め両方楽しめましたし、彼女の反応もかわいくて興奮しました。

110分間興奮しっぱなしで充実した時間を過ごしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かわいい女の子と恋人気分でプレイできる
このお店の改善してほしいところ
ないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告