口コミ(体験談)|あふたーすくーる

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あふたーすくーる
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2023年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
メルマガ新人割40分6000円+キャストドリンク2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターから降りるとすぐ受付。来客を知らせる電子音が鳴りカーテンの向こうからボーイさんが来ます。指名の有無を聞かれるのでフリーの場合はフリー、指名の場合は嬢の名前を伝えます。メルマガ会員ならメルマガを表示させたスマホを見せて割引してもらいます。池袋のセクキャバはメルマガ会員になった方がお得。
顔認証式の体温計で体温を測るよう促され、それからうがい、飲み物のオーダーをします。
ボーイさんの後に従ってカーテンのなかへ。
席に案内されます。
私はこの店を利用するときは平日昼間、何故なら週末や夜は混むのがわかっているから。
平日昼間は出勤嬢がほぼ固定でこの日のメンツも一度遊んだ子がほとんどだったので、新人を指名。
新人割引もフリーもお財布に優しい。
お相手の女性
新人なのでブログもあまり更新してないので顔や雰囲気が分からないまま指名しましたが、清潔感のある大学生でした。プレイはさほど積極的ではなかったのですがこちらからお願いして膝の上に乗ってもらい丁寧に愛撫してあげると段々気持ち良くなってきたようでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
私はガツガツ来られるサービスが苦手、というより嫌いなので大学生らしい消極さが良かった。
ドリンクもおねだりされたけど、基本料金が割安なので一杯くらいは許容範囲。
今回の総評
昼間は空いていて8割くらいの確率で広めのシートに案内されます。狭いシートだとカーテン一枚隔てた隣のお客さんと嬢の会話が丸聞こえでシラけます。広めの席だったので嬢もかなりリラックス出来ていたようです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
基本料金
このお店の改善してほしいところ
顔で測る体温計は抵抗ありますが、マナー違反の客もいるだろうから抑止力にはなっているのかな、まあしょうがない。
あふたーすくーるからの返信
ご来店、口コミの投稿をしていただきまして誠にありがとうございます。

メルマガ会員様向けのサービスやイベントを週替わりで行わせて頂いており、セット料金に関しましては終日メルマガ会員様用のものをご用意させて頂いております。
活用していただいているようで嬉しく思います。

新人をご指名いただいたとのことでまだまだ至らない点もあるかとは思いますが、少しずつ勉強しながらサービスの向上をしていくと思いますので、今後ともお気が向きましたらぜひともよろしくお願い致します。

検温に関しましてご意見いただきましてありがとうございます。
お客様のおっしゃる通りの内容でございましてご理解いただきまして心よりお礼申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告