口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリアつくば発・近郊
投稿日2023年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラしていいお店ないかなーって探していたところ出会ったお店(^o^)顔出しで可愛い子が多かったんで、レベル高い!って思ってふら~っとサイトに立ち寄った感じ。ギャルが好きだから、ついつい看板娘の子たちにつられてしまったwww
で、遊ぶ女の子を決めて早速電話!コール音は2回目で取ってくれたんで、素晴らしい!マナーがなっている!って感動したのを覚えていますwで、初めて遊ぶことを伝えると、後はスタッフさんが先導していろいろと受付をしてくれた感じですね。スムーズでした!
お相手の女性
さっきギャル好きって言ったんだけど、今回遊んだ子は…実はロリ系ですwwwなんでか?って?そりゃ当たり前ですよ…ただただ可愛かったから!ギャルも好きだけどロリの清楚系も好きなんですよ!
実物はネット写真よりも数倍可愛かった!スタイルもよかったしね!何よりも「声」がめっちゃ好きだった。心地よい感じのトーンの喋り方でね。あくまでも僕個人の感想だけど…すごくまったりしたw
性格は最初めっちゃ緊張してたwだけど、徐々に打ち解けていくと、もう水を得た魚のように楽しく喋ったね。すごくいい子だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ギャップが激しかったwwwロリの清楚な感じの女の子だったから、やっぱり受け身中心で、男に言われるがままの子かなーって。この想像は合ってたw受け身っていうか、ドMだったw
しかも、反応が良いドMだったから、責めがいがめっちゃあって、めっちゃ責めちゃった!ただし、激しくして痛くしないように細心の注意を払いながらの積極的な責めプレイね。
んで、濡れやすい体質なのか、オマ●コグッチョグチョにすぐになったよwこれがまた興奮を誘うよね。で、キスが好きなのか、結構多めのディープキスで、その感の股間のまさぐり合いは、まじで興奮したねー。
結局、2回戦したんだけど、1回目は、このベロチュー手コキで発射でした。ちなみに2回目は、素股でサイコーに気持ちよかったね。
今回の総評
めっちゃ可愛くて、めっちゃ感度がよくて、めっちゃ興奮した!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子がとにかく多くて安く遊べるところ!
このお店の改善してほしいところ
ナッシングです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告