口コミ(体験談)|One More奥様 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 蒲田店
業種人妻デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2023年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 12000円+ホテル代が必要
新規割引75分12,000(指名料込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日の風活予定は元々、3月に卒業を発表したばかりのオキニちゃんに会う予定でした。

この娘は初回でオキニちゃん認定してまだ2回しか会った事がありません。
とにかく昼職が忙しく出勤が僅少、やっと出勤予定が上がっても本当にタイミングが合いません。

そんなんで2回目の逢瀬から1年が過ぎてしまってましてが、この日やっとタイミングが合い予約出来たのです。

しかし、しかしやっと会えると思っていたら当日お店から着信。

「またか?!」と嫌な予感しかしない中、電話に出ると案の定「女の子の日」になってしまったとの事で当欠になってしまいました

ただ2週間先になりますが自分が休みの日に出勤予定か上がり口開けで予約が出来ました。
今度こそ会いたいですね。

ただ今日これからはどうする?って事です。

心も体も風活モードで通常モードに戻るには風活するしかないようです。

そんなんで改めてマイショップ、マイガールを熟考・・・とはならずこの日の風活は「One More奥様 蒲田店」の□□□ちゃんに速攻で決まりました。 

もともと次に逝く予定だったお店、女の子でした。

在籍一覧を見ていて可愛いと思い、写メ日記などを読んでみてしっかり丁寧に書いていて真面目そうだなぁと思いマイガール登録。

すると都市天国でも直ぐにフォローしていただきメッセージを送ると返信も直ぐにしてくれていた娘なんです。

そんな□□□ちゃんがこの日出勤中だったんです。

ある意味運命的ないものを感じ前倒しで会いに逝く事に決定です。

ただこの時はオキニちゃんに会いに行く途中の赤羽にいたので蒲田までは結構遠いです、一度ド○ールに入りシステム確認。

もともとこちら「One More奥様」さんは大宮店に2人、横浜店に1人母乳オキニさんがいますので勝手知ったるグループです。

60分:10,000円
75分:12,000円
90分:15,000円
120分:20,000円
180分:30,000円

指名料:1,000円
本指名料:1,000円

・基本プレイ
即尺、強制2回戦、ディープキス、全身リップ、生フェラ、玉舐め、クンニ、指入れ、口内発射、手コキ、素股、お掃除フェラ
※当日、女性のコンディションによっては出来ないサービスがある場合もあり

・オプション
90分以上で全て無料
全身マッサージ、パイズリ、パンスト、網タイツ、ノーパン、ノーブラ、ピンクローター、電マ、イラマチオ、ローションフェラ、ごっくん、オナニー鑑賞、聖水、顔射、即クンニ、前立腺マッサージ、アナル舐め、AF、写真撮影、動画撮影
になります。

別サイトの新規割引に、入会金、指名料込み75分12,000円とありましたのでそれを利用する事にし、取り敢えず2時間後くらいに都市天国からWEB予約すると直ぐに折り返しの電話がありとても丁寧に対応していただき蒲田へ向かいました。

一応ホテルに入る前に電話すると直ぐに案内出来るとの事なので一部屋だけある空室をゲットしてお店へ電話。

即プレイなのでシャワーを浴びて、部屋にあるガウンを着替えて歯を磨いていると△△△ちゃん到着のようです。
お相手の女性
140センチ後半、Bは80前半Cカップ表記の小柄でスレンダーな娘です。

Wは50後半ですが全くぽちゃ感はありません。

芸能人で言うと元グラビアアイドル?タレントの「重○さと美」さんに少しお顔立ちに似ているのでここから□□□ちゃんは「さと美ちゃん」と表記させていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
さと美ちゃん:「こんにちは
とドアを開けて立っていたのは、小柄でお顔立ちも自分的にはドストライクな可愛いさです。

こねほ:「こんにちは、よろしくね」
と部屋へ誘い

さと美ちゃん:「寒いですよね〜

こねほ:「そうだね、もこもこした服が可愛いくて暖かそうだけど」

さと美ちゃん:「ありがとうございます
荷物を置いてもらいベットに並んで腰かけて並ぶとインコールしてもらいもちろん今日も封筒にてお支払い。

さと美ちゃん:「わっ可愛い封筒でありがとうございますこんな風にしてもらうの初めて〜
ととても喜んでくれてこの日もスタートダッシュに成功です。

なんか壁が直ぐに取っ払われたのか?もともと人見知り感がないのか?でとてもお喋りさんでいろいろ話してくれたり聞いてきてくれて話しが弾み口下手な自分には大助かりです。

そんなお喋りしながらも洗面台に行き歯を磨き、うがいをするなかなかのマイペースさんのようです。

ベッドで座って待っていると、さと美ちゃん「ささっと」下着姿に。
薄いブルーの下着は可愛いさと美ちゃんに良く似合い抱き合ってフレンチキスを数回。

チロチロと直ぐに舌は絡まり合いDKになりしばしキスを楽しみます。

そのままベッドへ倒れ込みさと美ちゃん上になってきたので流れに任せる事にします。

舌を絡め合い吸い合うNDKから、さと美ちゃんに着ているガウンを脱がされ片手で乳首をさわさわ、空いている乳首を丁寧に念入りにぺろぺろしてくれます。

負けてられませんのでこちらも背中に手を伸ばしてホックを外しブラジャーを取ると手のひらサイズで乳輪も小ぶりな可愛いおっぱい。

下から揉み揉みさせていただいていると、乳首は「ピンっ」と勃ってきたので指でコロコロと転がすと
さと美ちゃん:「ぅっんんっぁぁっ
と乳首責めしながらもさと美ちゃんの微かな喘ぎ声。

そのまま愚息裵直行して我慢汁を舐めてくれてから、愚息を手に取り上下に舌を這わせてから、乳首責め同様丁寧にぺろぺろ。

硬度MAXになった愚息をニコニコしながら咥えて上下動。

それに併せて手コキも入るので気持ち良過ぎて我慢するのが大変です

責めを交代してもらって今度は自分が上になりキスからリスタートです。

乳首を舐めると少し擽ったそうなので、展開が早いですがパイ○ンの綺麗なおま○こへ向かいました。

既に程良く濡れていたので愛液を舐め取ってからクリ○○○に舌を這わせると
さと美ちゃん:「ぁっぁぁっぁぁ〜ん
と喘ぐ声も小さくて可愛いですが舌の動きを早めてみると

さと美ちゃん:「ぁあっぁあぁ〜気持ちぃぃ〜
と腰が浮いて太ももで顔を挟んで来ます。

舐めにくいですがそのままクリ○○○を舐め続けると
さと美ちゃん:「ああ〜凄い気持ちいい〜イッちゃぅぅ
どんどんと太ももの締まりは強くなりますが腰を両手で支え固定して舌を動かすと

さと美ちゃん:「ぁあぁあ〜んイッちゃうイクっ
と喘ぎ声も少し大きくなりイッてくれました。

舐め続けようとしますが一回イクと擽ったくなっちゃうようで責めを交代。

再び丁寧な乳首舐めからF○をされて直ぐにヤバくなり
こねほ:「舐めていい?」
と言うと69になりお互いに舐め合っていると

さと美ちゃん:「ぁあっまたイッちゃうイクっ
と69でもイってくれてから騎乗位スマタへ。

75分コースで2度抜きを考えていたので
こねほ心の声:「そろそろ逝った方が良いかなぁ」

F○をお願いすると優しげな顔で
さと美ちゃん:「うん逝く時は言ってね

こねほ:「お口に出しても良い?」

さと美ちゃん:「いいよ
と言っていただき乳首を舐めてもらいながらのF○でさと美ちゃんのお口にフィニッシュ

後処理をしてもらってからここからお喋りタイムになりました。

さと美ちゃんのコミュ力がとても高い娘なので一緒にいて気詰まり感がなくとてもリラックスして過ごす事が出来ます。

さと美ちゃんが何気に触ってくれた乳首に反応してしまうとニコニコ笑顔で2回戦スタートでした。

お互いにおま○こ、おちん○んを触り合いっていると愚息は回復し硬度MAXへ。

1回目逝ったばかりですが可愛い娘に責められると回復が早いです。

69で舐め合ってから今度は正常位でのスマタ。

ここでアラームが鳴りますがそのまま愚息を擦り付けていると大波が来てさと美ちゃんのお腹にこの日2回目のフィニッシュ

軽く後処理をしてもらってから浴室へ。

外が寒いので2人で湯船に浸かりながらここでもさと美ちゃんのお喋りは止まりませんでした。

着替えながらドリンク、パンやチョコレート、グミなど差し入れるとめっちゃ喜んでくれます。

お腹が空いていたのょうか?早速、さと美ちゃんパンをもぐもぐタイム
美味しそうに食べてくれて大満足です。

部屋を出る前に抱き合い、マスクを外してキスをしてからホテルを出ます。

こねほ:「凄く楽しかった、ありがとうね」
とお礼を伝えお見送りしていただきました。
今回の総評
自分に合うお店、女の子が多いので埼玉に住んいて蒲田は遠いですが遊ぶことが増えてます。

1年振りに会う予定のオキニちゃんが当欠からの今回の「One More奥様 蒲田店」さんの「さと美ちゃん」でした。

自分的には珍しくスレンダーでちっぱいさんでしたが可愛い娘でしたので全然問題ありませんでした。

やはり自分は体型より可愛さに重きを置いて女の子を選んでいるんだなぁと再確認出来ました。

キスもしっかり出来て、イきまくりではありませんでしたがしっかり2回イッてくれて、75分で2フィニッシュ。

とにかく話し上手、聞き上手で会話回しも上手くコミュ力が高い娘でした。
ここ最近の会った女の子で1番お喋りが弾みました。

今回はお試しで75分コースでしたが90分でオプションフリーになるので次回は試したいお店ですね。

蒲田は本当に良いお店、良い女の子に出会わせてくれる土地です
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・初めての利用でしたが受付対応がとても丁寧で好感が持てました。

・90コース以上でイラマチオ、ごっくん、オナニー鑑賞、聖水、顔射、即クンニ、前立腺マッサージ、AF、写真撮影、動画撮影など多様なオプションプレイが出来る(女の子の出来る、出来ないがあります)

・若い奥様も多く在籍していてまだ会ってみたい娘が何人かいます。
One More奥様 蒲田店からの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。

口コミ投稿もありがとうございます。
キャストさんにもお伝えさせて頂きます。

内容を参考にさせて頂き、
更にサービス向上できるよう、尽力して参ります。

今回口コミ投稿して頂けましたので、
次回割引にてご案内させて頂きますので、お電話の際お申し付けください。
またのご利用心よりお待ちしております
[!]このページについて報告