口コミ(体験談)|Grace東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Grace東京
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2023年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32000円(室料込)
90分32,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付で予約無い事を伝えると、今スグ遊べる娘や少し待ちがある娘達の写真パネルを見せて貰えて少し悩んでたら、奥の広い待合室に通され、ふかふかソファーに座りながらじっくり選べた。

少し後から別のお客様も来たので、待ちの無い娘を選んで、最初に来た時より長めの90分を選択。その場で代金を払うと、ボーイさんがお茶とおしぼり、番号札を持ってきてくれて、待合室で一段落。

一息ついた位で、番号を呼ばれてエレベーターに行くと選んだ娘が乗っており、そのまま個室へまでご案内。

一段(体感的には階段の半分ほど)上がった場所で靴を脱いで、ベッドに座り世間話を2〜3分したら脱衣籠に上着を掛けて貰いつつ脱衣して開始。
お相手の女性
写真通り綺麗で、ボーイさんの話では喋り下手との事だったが、普通に楽しく世間話も出来たし、プレイも積極的にしてくれた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
泡で上半身、下半身を洗って貰ってからバスタブで温まる。その間に、歯磨きやうがい等をしながら女の子も身体を洗ってるのを眺め、終わると向かい合う様になりながら一緒に入浴、此処でもさっきの世間話の続きをする。

度々、女の子の手でお膝をスリスリされたりして、ちょっと興奮して半勃起しながら話を続けていると、「マットします?」と聞かれたので、前回してもらってとても良かったからお願いして、マットプレイの準備をする女の子を眺めながら、この娘はどんな感じでやってくれるのか想像していると、準備が出来て敷かれたマットに移動。

うつ伏せで、横になると温かいローションを塗ってから身体を擦り付ける感じで重なって動いてくれた。足の間から内腿や感じやすそうな場所を刺激してくれると、フルで勃起。そのまま仰向けになると、手でスリスリ撫でながら「大きいですね〜」と笑いかけられ、温かいローションを上半身に塗りながら手でシコシコしてもらう。
前に来たときの娘みたいに足や内腿コキとかは無かったけど、身体を密着してローションの潤滑で動いて貰うと素又感覚でとても気持ち良かった。
「このままします?それともベッド行く?」と聞かれたので折角なのでマット上でお願いすると、丁寧に被せて貰い○○、騎乗位で○がるとマットの弾力もあって動きが大きくベッドより深く○がれてる気がした。暫く○がった後、一度ローションを洗い流しゴムを外してから、もう一度私は入浴して、女の子のローションの洗い流しとマットの片付けを眺める。
マットを片付けた後に、ベッドへ移動。一度休憩でお茶を頂きながら、お話したのちにベッドプレイに移行

私がベッドへ横になると添う様に横になり、指先でムスコを弄りながら胸へのリップサービスをしてくれると、休憩で休んでたムスコも再び勃起して、準備万端。
勃起したのを指先で感じ取ったのか、女の子が起き上がって手と口で刺激してもらいつつ、再びゴムを付けてもらい、ゆっくりと再び騎乗位へ移行。ちょっと自分でも動いてみると、小さく喘ぎを我慢しながらプレイし続けてくれていて、こちらも頑張って腰を浮かせたりしてみた。
「上下交代しますか?」と聞かれ、ずっと騎乗位も疲れてしまうかなと思い、起き上がって正常位に移行。

前から正常位や後背位等は腰の動きが苦手だったが、少し勉強した事を実践してみたかったので、ゆっくりと○○して動いて見るとさっきの騎乗位の時よりも我慢する喘ぎが多く、成功した実感を感じつつ一所懸命に動く。

暫くしてからまた交代して貰い、手コキや緊張を解す為にバスタオルを掛けて恋人みたいに添い寝とかしてくれたが残念ながら遅漏故にフィニッシュは出来なかった。
今回の総評
フィニッシュは出来なかったものの、とても気持ち良い体験は出来たと思う。前々回までのソープ像では、遅漏のまま、一度も時間内にフィニッシュ出来なかった事が残念と思ったが、此処であればフィニッシュ出来なくても満足感があり、通い続けたいと思う気持ちを持たせてくれた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
清潔感のあるロビーと待合室。
白や黒等のシックな色合いで統一された内装が高級感を出していると思う。
このお店の改善してほしいところ
表通り沿いなので入店する時、ちょっと恥ずかしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告