口コミ(体験談)|和風パブ大江戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名和風パブ大江戸
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2023年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円(室料込)
情報局割フリー40分4,000円+指名2,000円+延長指名40分10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての大江戸です。
行こう行こうと狙っていて、ついにチャンスが巡ってきました。
平日の11時過ぎ、場所はよく利用する歌舞伎では有名なラーメン屋さんが入っているビルの地下。
お店の方に情報局割で60分6,000円で行きたい旨を告げると、女の子の関係で40分4,000円なら行けるんだけど7~8分ぐらい待つとのこと。
OKして入店です。
靴を脱いで袋に入れます。
飲み物はビールをオーダー。
下のお触りダメですよ~と言われながら、奥に進んでいきます。
通路の両脇にプレイスペースが並んでいるんですが、カーテンやパーテーションなんかの遮蔽するものが無いので通路から丸見え!
「通路通る人に見られちゃうやん」…コレにはちょっと驚きました。
奥の洗面所で、うがいとマウスウォッシュ、手の消毒をして先ほどのプレイスペースに通されます。
すでにビールがあって、チビチビ飲みつつ、壁に貼ってある料金表や注意書きを見ていると、女の子到着!
お相手の女性
可愛いっ!
最近、可愛い系の女の子に縁のある僕。
可愛い系大好きな男子がいたら、飛びつきたくなるような可愛いさ。
しかもスタイル良し!
おっぱいは、良いスタイルにナイスチョイスな大きさ。
決して大きくはないですが、小さ過ぎることもなく、程よい感じです。
話も楽しくて、あっという間に時間は過ぎてしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
僕が行ったことのあるセクのお店は全てシートにお座りタイプ。
こちらは寝ころんじゃうタイプ。
通路側にビニルクッションみたいなのがあってそこに頭を乗せられます。
女の子とクッションに頭を乗っけて横になって見つめ合いながらいちゃいちゃしちゃうという、ちょっとコレは危険な雰囲気(のめり込んでしまうという点で)ぷんぷん。
案の定、可愛い女の子と見つめ合ってちゅーしているうちに、40分4,000円で帰るプランはもろくも崩れ去ります。
しかも女の子が上に乗って僕の弱点その1である乳首を、イイ感じで優しく舐めちゃう。
こうなったら、イージーな僕なんてそりゃあ指名もしちゃうし、延長指名もしちゃいますわ。
横になって見つめ合ってからのちゅー…クセになりそうです。
今回の総評
女の子の可愛さに尽きます。
こんな子とちゅーしまくりだなんてさすがです。

【ビビったこと】
女の子が上に乗って乳首舐めているところを悦に入って見ていたら、視界にぬ~っとボーイさんが現れて「お時間です」って終了を告げるのは心臓止まるかと思いました(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
和風パブ大江戸からの返信
この度はご来店とクチコミ投稿して頂きありがとうございます。
ご満足いただけたようで当店としてもうれしい限りです。
またのご来店を心よりお待ちしております(^-^)
[!]このページについて報告