口コミ(体験談)|東京ローズマリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京ローズマリー
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2023年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
120分コース(鶯谷)28,000円+本指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【姫始めは鶯谷☆ドーンと鏡餅バスト】
年末に突然福井出張が入るなど慌ただしく過ごしていたのですが、ふと気になったのが鶯谷ローズマリーの女の子。某ユーザーさんにご紹介したらハマってしまったあの子の出勤を年末何気なく確認したら1月頭の出勤予定が掲載されています「マジかよ その日予定入ってないから行けるよね」と大急ぎお店に電話したら「口開けの枠だけ残っています」とのこと。120分取れるとのことで是非にとお願いしました。

「予約の取れない子で姫始めなんて最高じゃん!!」と思っていたらその後まさかの福井行きとなったのでした・・・


福井で買った水ようかんを食べてのんびり正月を過ごし、その日を迎えました。1時間前に確認電話を入れたら予定通りとのこと。

当日は渋谷駅の工事で山手線が止まっていますが、東側は京浜東北があるので大きな影響はなく鶯谷に行けそうです。10分前にホテルに入り部屋番号を伝えます。その間に部屋の暖房を入れて暖めておきます。

10分ほど遅れて来てくれました。
お相手の女性
以前にもご紹介していますがアラサーで身長はやや高めです。普段は昼職で働いており、お店に出るのは多くて週2回という子です。

なんと言っても公称Fカップ、リアルはGに近い大迫力のバストが印象的。ご存知の通り小柄・華奢・微乳が大好きでNHKの林田理沙アナがストライクな私には(林田アナは福岡局時代に発見してファンになりました 最近清楚感の高いワンピース姿での出演が多いので大満足です)容姿の上ではかけ離れているのですが、容姿云々ではなく女性としての優しさ、ホスピタリティの高さを特筆できる素敵な子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容は入浴→相互愛撫→素股2回戦です】
「遅くなりました」と入室してきました。事前に某所の「LINEもどき」で連絡を入れており女の子もお客が私だと分かっていますので「お元気でしたか」と笑顔です。そこからいきなりのハグです。

#「LINEもどき」ホント便利ですね

120分でお願いして電話を入れてもらい、少し会話してみましょう。変わらずお客さんで埋まっているそうで、待機することはほとんどないそうです。

お風呂のお湯がそれなり溜まったのでお互い脱いでゆきましょう。今日はエメラルドのBPセットです。ドーンと大きなバストが見えます。ブラのホックが3段なのは大きなバストならではですよね。バストを触らせてもらいましたがものすごい重量感がありますそもそも私が本指名している子でバストを下から支えることができるサイズの子はこの子だけなのです。

洗ってもらったら一緒にお風呂へ。寒い日なので暖まります。お互い気持ちが和んだところで胸をゆっくり愛撫してみます。これまでの穏やかな話し方から一転して「気持ちいい」と声が漏れます。

乳首を集中して攻めてみると肌を通して感じているのが分かります。このまま続けたら確実に昇天してくれそうですが、のぼせてしまわないうちにお風呂を出ましょうか。軽いキスでお互い息を整えます。


ベッドでは膝立ちの姿勢からお互いキスでスタートします。この姿勢ってキスしながらクリを触ることができるので意外と面白いんですよね。早くも湿ったクリからを音を立てて愛撫するとぎゅっと抱きついてくれます。

軽く昇天してくれたところでベッドに横になってもらいさらに指でクリの愛撫を続けます。やはり体が安定するのか腰をくねらせて感じてくれて昇天してくれます。少しキスで間を取ったら今度はポルチオを攻めてみます。ポルチオは嫌がる子もいますが、この子はポルチオも感じることが分かっているのでゴムまりのような感触を味わいながら触ってみると「気持ちいい」と声を上げて昇天してくれました


交替してフェラですが、やはり萎むのでクリを触らせてもらい回復です。しようね」と笑顔で合図してくれバック素股からスタートです。最初はゆっくりとしたペースで。お尻が波打つのがセクシーですね。少しずつペースを上げると湿った音が大きくなりました。同時に女の子の声も大きくなり「気持ちいい 気持ちいいの」と叫びに近い声に変わります。こちらも夢中で動きますが・・・あれれ出ない。さすがに激しすぎて息切れしてきました

すんなりフィニッシュに持ち込めなかったので一旦休憩とします。お互い横になりキスしながら互いを触り合います。

おかげで何とか復活、騎乗位素股でお願いします。完全な復活ではなかったので少し時間がかかりましたが上がってきました。ようやくフィニッシュとなりました。


後始末をしてもらい、無料サービスの飲み物で一息つきましょう。お昼ご飯の話になりました。鶯谷は女の子が入れるようなお店が少ないので時には電車で御徒町まで行くことがあるそうです。「美味しいとんかつが食べたい」とのことで鶯谷南口の「とん平」をご紹介しました。

少しマッサージをしてもらい、お互い2回戦目を意識し動き始めます。キスからスタート。竿を握ってくれて大きくしてくれます。

さぁてここからというタイミングでシャワーコールになりました「大丈夫」ってことでそのまま騎乗位素股で動いてくれ、2回戦目のフィニッシュとなりました。


急ぎ気味に洗い流して着替えてお別れとなりました。「またお会いしたいです」と笑顔でお別れとなりました。
今回の総評
すいません、バック素股で飛ばしすぎてペースを失ってしまいました。あとがグダグダでしたが上手にフォローしてくれました。言うまでもなく☆5.0です。

ホスピタリティが高く、出勤の少なさもあって今なお人気が高く、すぐに予約で埋まってしまいます。当日に空き枠があることはほぼない状態です。ようやく予約が取れたお客さんが長いコースで取るために少ない枠をお客が奪い合う形で、余計に競争率が上がるという好循環になっています。


ローズのシステム上一見客でも予約はできますが、この子の予約争奪戦が激しいことは知らないでしょうからリピーターばかりになっているはずで、ご本人としても仕事をやりやすいだろうと思われます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
「鶯谷御三家」の中ではいま一番安定しており、ハイレベルな人妻さんが揃っています。

最近は公式LINEでクーポン配布などをやっているようです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告