口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2023年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
イベント割45分10000円 パネル指名無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

※2022年12月の体験談となります

この日は都内に日帰り出張。
早めに仕事が終わったので、地元に帰る前に途中下車してサクッとひとっ風呂浴びて帰ることにします。

時間も限られているので、候補は2店舗。

1つは25分一本勝負のお店。
こちらも気になる姫様が出勤されていたんですが、情報局を見ていると、隣のお店(当店)で新規45分10000円という破格のイベント実施中とのこと。
しかもパネル指名無料!
10000円ポッキリ、大宮ではまず考えられない価格ですす!
こちらは利用したことがなかったんですが、元々候補にも入っていたこともあり大宮駅を出て速足でお店に。
駅を出て5分ほどでお店に到着。

自動ドアを開けると目の前に受付。
予約の有無を聞かれ、予約ではないことを伝えます。
早くて20分待ちとのことでしたが、それくらいは許容範囲内ですので快く了承。
番号札を渡され、待合室で待つよう促されます。
さすがイベント日だけあり、待合室は8割方席が埋まる盛況ぶり。
待合室には壁掛けのモニターがあり、そちらでは在籍の姫様のPV的な映像が流れていました。

待合室で10分ほど待ったところ、番号が呼ばれましたので再度受付へ。
イベントの件を伝えて45分10000円を適用してもらいます。
新規でしか利用できませんので、店員氏に携帯の番号を伝え、その携帯でお店の番号に架電。
すると着信で番号が表示されて本人確認&新規かどうかの確認が取れる…と。なるほどそういうシステムか〜。

さて、続いてはお相手の姫さま選び。
受付の脇にタブレット式のパネルがあり、待ち時間の少ない姫様から順に並んでいます。
早い待ち時間の中に気になっていた姫様がいましたので、さらに20分待ちではありましたが迷わず指名します。

それから注意事項の説明。
ごくごく当然の注意事項説明でしたが、お酒を飲んでいないことも入浴の条件でした。
以前隣の25分一本勝負のお店で受付だけしたことがありますが、そのときも飲酒客NGでした(飲んでいたのでそのときは入れず)。
系列のルールなのでしょうか(・ัω・ั)
爪のチェックもあり、総額を支払って再度待合室へ。
総額を支払った際、次回以降使える割引券ももらえました。

時間よりもやや早くお声が掛かりました。
お相手の女性
パネル通りのスタイル、おそらく年齢も+3〜4歳くらいでしょう。
パネルと違うのは髪色くらいじゃないでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段を上がるとニッコリ微笑んで姫様がご挨拶。
パネルよりも髪色が明るいからか、ややギャルっぽい印象を受けますが、言葉遣いはしっかりしています。
こちらも挨拶を交わし、手を取ってもらい個室へと誘われます。
この時点で良姫様であることを確信。
無表情での挨拶、個室への誘導もスタスタと先に進んでしまう姫様もいらっしゃいますからね〜(^_^;)

個室に入ると三つ指を付いて改めてのご挨拶。
激安店、しかも今回はイベントで10000円ポッキリですので、申し訳なさすら覚えてしまいます…

姫様「お店混んでましたか?」
さめ肌「そうだね、イベントだからか待合室は一杯だったよ」
姫様「イベント?そうなんですね、どんなのやってるんですか?」

姫様にはイベントの内容が周知されていないんでしょうか(^_^;)
客からすると安すぎて言いづらいですが、新規45分10000円のイベントであることを伝えます。

姫様「えっ、すごっ。だから45分のお客様多いんだぁ」
さめ肌「やっぱりそうなんだ?10000円って凄いもんね」
姫様「お店の利益ないんじゃないかな、きっと。雑費は取られるとはいえ」

初見客相手に雑費の話が出てくるという(笑)
当方も姫様の給与システムについて無知というわけではありませんので、色々と話を聞いてみます。
さすがに一本の手取りが◯◯円とか、具体的な数字は聞きませんが…

さめ肌「やっぱりこれだけのイベントだと忙しいでしょ」
姫様「いや〜ホント忙しくさせてもらってありがたいです。付かないより付いた方が絶対いいんで」

会話の内容で、すでに経験浅の姫様ではないです(笑)
まだ20代半ばくらいだと思いますが、所作といい色々経験は積んでいそう。

雑談しつつもテキパキとこちらの衣服をアシストして脱がせてくれます。

姫様「取ってもらっていいですか?」

こちらも姫様のブラを外し、パンティは姫様が自ら脱いでお風呂へ。
お胸は個人的に理想だと思っているD〜Eカップ。
色も形もキレイで見惚れるほどです。

数年前に大宮のソープで遊んだときも感じましたが、大宮は洗い場とベッドのある部屋に簡易的な仕切りがあるのが特徴的。
そのぶん部屋は狭く感じます。

体を洗ってもらいながらそんな話をしていると、以前は吉原で働いていたとのこと。
泡の作り方、そしてその泡を身体に纏わせての泡踊り。
カジュアルソープではない技術を感じます。
柔らかな肌と泡で洗ってもらい、愚息も元気に。

姫様「それじゃお風呂へどうぞ」

お風呂に浸かり、ハミガキとうがいを済ませると姫様もお風呂へ。
すぐに密着してくれてソフトキス、そしてディープキス。
ショートで余裕がない中でもDKにしっかり応じてくれ、イチャイチャ感もアリアリです。

姫様「脚上げてもらっていいですか?」

潜望鏡もしっかり堪能してベッドへ。
身体もしっかり拭いてもらえました。

姫様「じゃあ、寝転んでもらっていいですか?」
さめ肌「はーい」

促されるままベッドに仰向けになると姫様の責めから。
まずはしっかりDK,ちょっと舌の動きが忙しないようにも思えますが、姫様から唇を離すそぶりがないのが好印象。
こちらから唇を離すと、流れるように乳首舐め〜全身リップ。
ソフトな舐め方もいい感じです。

その後は愚息を口に含んでジュポジュポ。
ストロークは大きく、ちょうどいい力加減が気持ち良く、早々に高まってしまいますw

姫様「交代しますか?」
さめ肌「う、うん」

こちらがタップするかどうかのタイミングで姫様から申し出。
丁度よいタイミングだったんですが、もしかすると限界が近いとバレてたんでしょうか…(^_^;)

そして当方が上になって責め。
姫様が下になってもDKを受け入れてくれて好印象です。
そして当方も乳首舐め〜全身リップへ。

さめ肌「どこか苦手なところある?」
姫「ううん、大丈夫」

念のため姫様のNGを確認したうえで徐々に下半身へ。
脇腹〜腰〜鼠径部に舌を這わせたのち姫の秘所へ。
ワレメ〜クリ舐めを堪能。

姫「んんっ…」

姫様の反応も上々です。

姫「着けますか?」

ひとしきり責めさせてもらい、キリの良いところで姫様からご提案。
ただ、この日は仕事の疲れからか?愚息の調子がイマイチ。なかなか芯が入りません。
こうなると「今日はダメかも」と思ってしまい、より勃ちが悪くなる負のスパイラル。
こういうときのメンタルって大事ですよね(^_^;)

姫「横になってもらっていいですか?」

なかなか勃たない当方の様子を見て姫様から声が掛かりますので、再度当方が仰向けになり、姫様に責めてもらうことに。
DK,乳首舐め〜フェラでようやく70%ほどの状態になったのを見計らって手早く防具着用し、そのまま姫様が上で。

姫「んっ…💕」

最近、体位を変えるときに萎えることが多くなっていることもあり、今回も心許ない硬度のため姫様にそのまま動いてもらい、一気にフィニッシュさせていただきました(^_^;)

さめ肌「ごめんね、疲れたでしょ?💦ありがとう」
姫「大丈夫ですよ〜。わ、いっぱい出ましたね💕」

勃ちが悪くても早漏で大量なのは変わらないみたいです(-_-;)

後処理をしてもらい、缶のお茶をいただきながらしばし休憩。
雑談しつつ、そろそろシャワーかなと思い声を掛けます。

姫「まだ大丈夫。もう少しくっついてましょ」

45分のショートでも時間を持て余すという(笑)

体を流すまで3分ほどの時間でしたが、添い寝してイチャイチャ。
時間一杯接客してくれる姿勢はまさにプロ。

その後軽くシャワー、浴槽に浸かったあとタオルで体を拭いてもらい、時間まで楽しくお喋り。
ほどなくしてコール音が鳴り、名残り惜しいですがこれでお別れです。

さめ肌「◯◯ちゃん、本当にありがとね、楽しかった」
姫「こちらこそありがとうございました💕良かったらまた是非」

階段下まで送ってもらい、お別れのキスもしっかり。
気分良く帰路に就くことが出来ました。
今回の総評
不肖さめ肌(の愚息)に対して真摯に向き合い、手抜きなしで接してくれた姫様に感謝です。
イチャイチャしっかり、かつテクニックもありますから、非の打ち所がございません。
時間まで密着していてくれたこともポイントです。
素人じゃないとダメだ!という方以外であればオススメ出来るのではないかと思います。

若い店員氏の接客応対もしっかりしており、激安店とは思えないクオリティだと感じました。

そして何と言っても今回はイベント価格でお安く遊べましたし、文句の付けようがございません!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若姫が多い割にはリーズナブルに遊べる。
在籍も多い。
このお店の改善してほしいところ
特にございません。
[!]このページについて報告