口コミ(体験談)|派遣型性感エステ&ヘルス 東京蜜夢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣型性感エステ&ヘルス 東京蜜夢
業種回春性感マッサージ
エリア新橋・品川発・23区
投稿日2023年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
レンタルルーム利用料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店は新橋駅前のレンタルルームを使えばかなり安く使えるので、よく利用させてもらってます。
そもそも部屋はこだわらないのでどこでもいいんですよね。
女の子も地雷嬢は今まで当たったことがないので、フリーでその日の気分だけ伝えてお任せします。
正月が明けてだるいだるい仕事が始まった週の週末、仕事終わりに電話して、90分のコースで入りました。
お相手の女性
20代のスレンダーな女の子でした。
若いのに上品でオーラがある、この店の中でもなかなかレベルの高い子です。
接客はホスピタリティが高かったですね。キャバクラやラウンジで人気のある子みたいに、気が利くなぁと色んなとこで感じました。
マッサージとヘルスはどちらも良い腕してました。
プレイ内容
女の子が到着し、入室後に代金を支払いシャワーを浴びにいきます。
私の服は彼女にアシストしてもらいながら裸になりました。
女の子が脱ぐのを見るのは私の楽しみなので、目の前で脱いでもらいます。
スタイルはいいけど、ちゃんと脂肪も乗った良い体で、胸も案外大きかったです。
シャワー中は密着泡洗体でご奉仕してもらいます。
性感エステメインの店ですが、この密着洗体も結構エロいですからね。
スタンディングでソープの密着感を味わってる感じです。
部屋に戻って、ベッドでは全身マッサージから入ります。
足腰の疲れが結構溜まっていたので、ここは純粋にマッサージを気持ち良く味わっていきました。
それからオイルを投入し、うつ伏せ→仰向けと順番に伸ばしてもらいます。
気持ち良いんですが、徐々に指先を使ったようなセクシーマッサになってきて、ムラムラしてきます。
対面で彼女の姿も見えているからでしょうか。
次第に鼠径部をリンパ流しへと進んでいき、しばらくして彼女は息子を咥えてフェラチオしてきました。
シックスナインで女の子のアソコも舐めて、彼女はそのまま息子の上で腰を振り始めました。
ここで私の息子は限界になり、一発目を射精することになります。
綺麗にお掃除し、少し時間を置いてから、今度はオイルを息子に塗ってもらい、添い寝で手コキしてもらいます。
乳首を舐められながらの手コキは、1発終えた後とは思えない快楽で、2発目はすぐに発射してしまいました。
アフターシャワーも女の子に綺麗に流してもらい、レンタルルームの外でお別れしました。
今回の総評
かなり可愛い女の子に当たってラッキーだと思いました。
マッサージもプレイも良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レンタルルームを使えば破格。
ハイブリッド店でこんなに安い店ほかにないと思う。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告