口コミ(体験談)|マリンブルー水戸店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリンブルー水戸店
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2023年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17500円(室料込)
朝代金14500+3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
すごくゴージャスな建物前の駐車場に無料で駐車できました。朝一番に入店し、写真指名(無料)して、待合室へ通してもらいました。
土浦の受付、支払い方法と同じで自動支払い機です。
受付は男性2名の対応で丁寧にしてくださりました。
お相手の女性
呼び出しがあり、待合室からエレベーターへの途中で注意点説明があり、エレベーター内に嬢が待機しておりました。
印象はかわいいですし、気さくです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面してエレベーターから部屋まで腕組みでお部屋まで行きます。脱衣はセルフで着物を畳んでくれます。また、「脱がせて」と女の子の脱衣をさせてくれます。ここで1ムクリ。
その後、まずは浴槽にとすぐに入れてくれ、女の子はシャワーで泡作り。ココで2ムクリを
温まったら体を洗いましょうとの事で、浴槽から出ましたが、手、腕、足へのオッパイ洗いを敢行してくれました。ここで、我が息子は立派に成長しちゃいます。
土浦のマリンブルーに多く行ってましたが、ここまでのクオリティは初めてでした。
さすが水戸、、、!
その後、一緒に浴槽に入ってのフェラ、風呂上がりの体拭き中のフェラなど、とても嬉しい技の連発が心地よいです。
いざ、ベットインするとディープキス、乳首、袋舐めで息子はギンギン、シックスナインでアワビを味わった後に騎乗位をしていただきます。その上、乳首もペロペロしていただき、もう最高です。
最後は正常位になり、無事に大量にスプラッシュ。
良かったです。
今回の総評
また、行きたいと思いました。
ありがとうございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
すごい豪華な店内は面白いです。
駐車場もあって嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告