口コミ(体験談)|ほんつま 町田/相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんつま 町田/相模原店
業種人妻待ち合わせ&デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2023年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 25000円+ホテル代が必要
105分24000円 指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
指名が通ったら程度で連絡をした。この店はスケジュール確認の対応が早くて助かる。
お相手の女性
本人から感じられる空気感がそう思わせるのか。透明感あるキレイな女性だと思った。
大体このくらいの歳の子に対しては女性というより女の子という言い方がしっくりくるはずなのに。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず思ったのは肌のキレイさ。流石の若さというところか。顔はもちろん体中どこを見ても肌荒れのない色白で透き通ったキレイな肌。
どこを触っても手に吸い付いてくるような弾力のある柔らかさ。胸の柔らかさは極上でいて型崩れをしていない。魅力に溢れる体つきだ。

こちらが肌に夢中であちらこちらを揉んでいると、揉まれているだけではなく彼女からもお返しのスキンシップが返ってくる。
直接陰部を握ってくるのは勿論嬉しいし気持ちがいい。しかし触ってくる場所は陰部だけでなく股下、玉、胸板部分など色々な場所を触ってきたのが好印象。
要はされるがままではない所が素晴らしい。それが性感帯付近だと尚更いいという話である。

プレイしてみて思った彼女への印象は「マイナスポイントが無い」というところ。
胸や尻が大きい、膝が震える極上のテクニックを持っている等の分かりやすい特徴こそありはしないが、不満が1つも見つからない。むしろ満足度で言えば限りなく100点に近い。
スペック上だけでは測れない何かが彼女にはある。私はそう感じた。
今回の総評
気付けば再指名も視野に入れている自分がいる。気に入ったのかもしれない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
[!]このページについて報告