口コミ(体験談)|東京リップ 五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 五反田店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2023年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
デリバリー店なので、電話予約してホテル入室後に部屋番号をまた電話。女の子が到着したら料金払ってプレイスタートの流れ。ちゃんとお釣りの用意もされていてGood!!
お相手の女性
ひとたび服を脱げば眼前にそびえるおっぱいの大きさ、威風堂々たるその美しさにうっとりしちゃいました。お写真通りのスレンダーな美人さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
Gカップだというおっぱいでのパイズリはまさに至極。ふわふわもちもちの巨乳が息子を包み込むような感触に夢見心地でした。

全体的に丁寧で初々しさの感じられるご奉仕が印象的。プロっぽさがないので、まるで恋人といちゃいちゃしているかのような気分が味わえます。
今回の総評
何度もお世話になっておりますリップグループさん。
ハーフ系美少女を指名したのは今回が初めてでしたが、このジャンルにおいても間違いなくいい子が来てくれました。
性格も人柄も良い女の子と楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子を厳選採用していてハズレがないところ
このお店の改善してほしいところ
特にありません
東京リップ 五反田店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います!


スタッフ一同大変喜ばしい限りです(*'▽')

今後も是非、リピートを宜しくお願い致します♪

従業員一同またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告