口コミ(体験談)|奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)
業種駅待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア五反田発・各駅待ち合わせ
投稿日2023年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
100分コース23000円+指名料2000円+交通費2000円-イベント割3000円新人割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年初めてのイベント初日にスタッフに薦められて初めての若奥様を指名。待ち合わせのホテルが満室で次のホテルに行く途中で合流しました。ホテル入室後若奥様のリクエストの日本酒で乾杯。ツマミは崎陽軒のしうまいを二人で食べてから裸体を鑑賞。ソファでのパイ攻めからプレー開始しました。
お相手の女性
ランニングとゴルフが趣味と関西弁で明るく話す若奥様。
チャームポイントはやはりHカップのお乳とパイパンのアソコ。ショートヘア好きには堪らない女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファで盛り上がりベッドへ移動しパイパンを攻撃し喘ぎ声が大きくなる。息子も元気になり素股で気持ちよくなる。再びパイ舐めから脇舐め、フィニッシュは手コキベロチュー、奥鉄魔法のローションの助けをもらい無事に逝きました。
今回の総評
シャワーお風呂タイムも良かった。湯船の中で背後からパイをモミモミ。また2回戦で○○○舐めをしたかったがお酒飲みながらの話が面白くまた近々に会うことにしたので今回は延長しなかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフが親切でいろいろなことを教えてくれる。
このお店の改善してほしいところ
10分サービスの日にちを増やしてほしい。
奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)からの返信
畑中祐介様

貴重な口コミ投稿まことにありがとうございます(*^-^*)
ご満足頂けました様でスタッフも大変嬉しいです♪

こちらの返信をご覧になりましたら、
是非お店にお電話ください。

口コミ投稿をしていただけたお客様には当店でご利用いただける
お得な1000ポイントをプレゼントさせて頂きます♪

またのご利用心よりお待ちしておりますm(__)m

奥鉄 スタッフ一同
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告