口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらは粋美の系列と聞きつけて行ってみました。
何度か粋美にはお世話になっています。安定のクオリティーです。
ですが個人的にはちょっと粋美は高すぎるのでちょっとお安めのこちらに行ってみました。
系列ということでどことなく安心感があります。
スタッフ、お店の雰囲気も大体似たような感じでしたね。
もちろん内装などは断然粋美の方が豪華でしたが。
お相手の女性
写真だと猫目なちょっと派手な感じな印象。
でも実際は和風な感じの顔立ち、いい意味で派手すぎず、実物の方が断然好みでした。
全然年齢的には彼女の方が若いんですが、永◯博美みたいな塩顔美人でした。
後で写メ日記を見返したらわりと雰囲気近かったです。
スタイルは圧巻のGカップ。
これは確実に文句なしですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Gカップボディにひかれて指名しましたが、接客にも定評があるヒメのようです。
挨拶の段階でイチャイチャ感強め、グラマラスボディをガッツリ絡ませてきてなかなかそそられます。
普段は系列の高級店に行ってきた自分でも全く遜色ない接客でした。
服を脱がせてくれて、洗体、からのマット。
マットが思いのほか本格的で驚きました。
むっちりGカップボディを駆使して密着感強めのマット。
足までしっかり舐め上げてくれてゾクゾクするような快感でした。
アナル攻めなんかもうまくて、ちんぐり返しで女の子みたいな体勢でたっぷりいじめてもらえました。
ちょっとSなのかな?楽しそうに攻めてくれる子でした。
あとはやっぱりパイズリですね。あれはよかった。
ローションぬるぬるでムニムニされてそのままにゅるーっと流れるように素股。
素股も絶品でした。
素人の子とだったら絶対に味わえないようなプレイがたくさんできました。
お風呂でもイチャイチャは続き…濃厚フェラチオのあと、イきそうなギリギリのラインで焦らされたままベッドへ。
ベッドに移るとこれでもかというくらいむっちりボディを密着させての全身リップ。
これも痺れましたね。
レロレロと舐め回すような超絶技巧に、核心に触れられてないのに絶頂寸前。
こんなに我慢汁を出したのは初めてってくらいでした。
「もうギブ!」と言ったらようやくしゃぶってくれて、暖かいお口に包まれた瞬間ドバーッと放出。
まさかソープでフェラでいっちゃうとは思いませんでしたが、そのまま構わずしゃぶり続ける彼女。
眼前には彼女のアソコ。
もう必然的にシックスナインです。
フェラも上手すぎるのと彼女のアソコを舐め回している興奮からあっという間に復活。
「硬くなったね」というとくるっと向き直すとM字開脚で腰を落として○○。
おそらく自在に○められる子なんでしょう。
ものすごい○め付け。
「やばい…よすぎる」
というと嬉しそうに微笑みます。
終始彼女がリードしている感じでしたが、最後くらいは正常位でまんぐり返しでヒイヒイ言わせてやりました。
こっちからガンガンいくと反応が可愛いのも良かったです。
今回の総評
高級店に劣らない接客、ルックスでした。
素人感はなくて、がっつりプロの技を見せてもらった感じですね。
大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
価格が安いのに高級店に引けを取らないところ。
このお店の改善してほしいところ
写真がいまいちだった。(実物の方が可愛いので悪い点というかは微妙ですが)
[!]このページについて報告