口コミ(体験談)|性腺熟女100%(デリヘル市場グループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性腺熟女100%(デリヘル市場グループ)
業種デリヘル
エリア五反田発・山手線沿線近郊
投稿日2023年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円+ホテル代が必要
本指名1000円追加、ポイント5000割利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものようにお店のサイトからネットで予約。確定までメールでできるのは本当にありがたい。当日確認電話を入れ、ホテル決まったら再度部屋番号をお知らせ。電話の応対もスムーズでとても良い。
お相手の女性
アラ還美熟女。街を歩いていたら清楚なマダム。眼鏡をかけてらっしゃるので気づきにくいですが、本当に綺麗。そして包容力も素晴らしい。いつも癒されてます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回もノーパンパンストでお願い。部屋に入りしばし飲んでまったりして、シャワー浴びようとしたら嬢が到着。シャワーサッと浴び出てきたら、身体を拭いてくれます。そのまま洗面所兼脱衣所で仁王立ちフェラ。硬直したのを機に、ワンピースを捲るとノーパンパンスト。ベットに四つん這いになってもらい弄りながら舐め回し、ビリビリに破いてからの着衣のまま、バック素股。めっちゃ燃えました。

マッサージして整えてもらったら、壁にある鏡に映るように体制を変えながら素股。生と鏡の1粒で2度美味しい素股笑。お互い高まり昇天です。
今回の総評
相変わらず美しい。そして艶めかしくもありつつ、上品な振る舞いに、今回もメロメロでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
50代以上の熟女専門店では、ピカイチです。彼女以外最近は入らないけど皆さんのクチコミ拝見しててもそう思います。そして、お店の対応も素晴らしく、総合的なコスパも良い。
このお店の改善してほしいところ
口コミポイント付くのは本当に有難く、頑張って他の人にもおすすめしたいと思いますが、毎回電話しなければいけないのは面倒。専用サイトで申告制とかできないものか?
あと、サイトも指定されているので、もっとたくさんの口コミサイトを認めて欲しいなぁ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告