口コミ(体験談)|横浜パフパフチェリーパイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜パフパフチェリーパイ
業種巨乳・爆乳専門ヘルス店
エリア横浜曙町
投稿日2013年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
曙町界隈を散策中に見つけたお店です。
風俗ストリートの隅っこにありながらひと目を引く看板にそそられ入店。
階段を上がり店内へ入ると店員氏が写真を並べます。
早めに遊べる女の子を聞くとギャルっぽい○ちゃんと対照的なおっとり系の○ちゃんの二人…
迷って迷って○ちゃんを指名する事にしました。
お相手の女性
ルックス…写真どおりかな
おっぱい…Hカップ、乳輪大きめ、乳首小さめ
体型…おっぱい専門店にしてはそれほど太くない
陰毛…長めの密集型
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
5分ほどで呼ばれカーテンが開くと○ちゃんがお出迎えしてくれました。
案内され靴を脱ぎ部屋に入ると狭いです、ベッドのすぐ隣がシャワーでした。
巨乳店→狭い→おっぱいで圧迫?なんか変な想像をしてしまいます(笑)
「おっぱい好きですか?」と聞かれたのでうなずくと「さわってみて」と僕の手を自分の胸に持ってきました。
ほほう、まずは○ちゃんのおっぱいをモミモミさせてもらいます。
次に後ろから手を回し手のひらで下からGカップの重さを確かめました。
そして一緒にシャワーに入りおっぱいを押し当てられながら洗ってもらいます。
ベッドでは本格的なおっぱい技を堪能させてもらいました。
足を抱え込まれてのパイズリはなかなか気持ちよく、柔らかい部分で竿に刺激を与えてきます。
そのままバキュームフェラをされ、イきそうになったので交代。
両方の乳首を口に含み舌で転がすと気持ちよさそうな声を出してくれます。
○ちゃんの口に指を入れ擬似フェラをさせつつ自分の手で乳首をいじらせます。
僕は開いている手で彼女のあそこを責める事にして、まずはクリちゃんを人差し指でさすってあげました。
「こんな事されたことないよぉ」と言われて少しうれしい!
○ちゃんは自分の気持ちが良くなる愛撫の仕方を知っているみたいで、擬似フェラしつつも喘ぎはじめました。
クリちゃんから指を離して、あそこにゆっくりと入れていきます。
中指で膣内をこすりながら○ちゃんにキスをしながら出し入れすると…なんと潮をふきイってしましまた。
その姿がかなりいやらしく感じて僕も我慢できなくなったので、ぬるぬるになった○ちゃんに騎乗位素股をしてもらいます。
Hカップのおっぱいが揺れる様は圧巻でした。
段々と高ぶってきてフィニッシュです。
ティッシュで拭いてもらいシャワーに入りました。
お別れの際に彼女の腰に手を回し熱いキスで終了です。
今回の総評
巨乳店という事で太めちゃんは覚悟していましたが全然気にならない女の子でした。
ギャルっぽい女の子が潮をふいてイったので男として大満足です!
パイズリからのバキュームフェラもかなり気持ちがよく嬉しいポイントですね!
ただ部屋が狭いので体勢を変えるときにどちらかがベッドから降りないと難しいのでこの辺がマイナスポイントです。
総合的にいい体験ができたと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
看板の目立ち具合(笑)
このお店の改善してほしいところ
やっぱり部屋の狭さが気になります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告