口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
繁忙期を終え手当も貰えたので高級ソープで使ったろ!というわけで顔見せのあるEXEさんへ。
この時期、みんな懐があったかいんでしょうか。送迎車の段階でかなり混んでいました。
お店に着くと顔見せできる嬢が4人ということで全員とご対面。
小柄な可愛い系、モデル体型の子、むっちりしたギャル、お姉さんっぽい雰囲気の黒髪美女。
結局最後に出てきた黒髪美女に。
お姉さんっぽいといっても全然年下ですし若いです。
なんか色っぽくてムーディーな子でした。
お相手の女性
体型的には普通体型なんですが、曲線美というやつでしょうか。
タイトなドレスを着ていたために体の綺麗さが強調されていました。
顔立ちは雰囲気的には足立◯花に似た感じでしょうか。
性格はおっとり系でしたがエッチ中はリードしてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「指名してくれてありがとうございますー!すっごい体冷えてませんか?」とぎゅっと抱きしめてくれる彼女。
「お風呂であったまりましょうねー!」と性格も雰囲気もお姉さんっぽい感じ。
自分みたいなマザコン&甘えん坊男子にはたまらないタイプですね。
高級店ということだけあって、脱衣や洗体などのサービスはバッチリ。
やはり裸になると体が綺麗です。
「マットからしよっか」とアンケート通りにプレイをすすめてくれます。
マットの準備を初めて、うつ伏せ横たわるように促されるとおっぱいを使って背中をすりすり。
その後は足を太腿から爪先までパイズリしてくれて、指先をちゅっちゅと舐めてくれます。
最初はくすぐったいかなと思いましたが気づいたら息子はギンギン。
今度は仰向けになって乳首舐めとローションマッサージ。
そのまま素股をしてくれます。
もちろん素股より○○派だからこそソープに来ているわけなんですが、彼女の素股は絶品でもうやばいくらい我慢汁がダラダラ。
「あーもうすごいことになってるー!」というとニュルンとアソコが暖かくなって彼女が流れるように○○しちゃってました。
「あ、、○っちゃった♡」と確信犯のくせにいたずらっぽく笑ってくれて可愛いです。
「お兄さんの大きいから○○がぎゅうぎゅう−」といって小刻みに動き出します。
「あ、あ、あ、あ、」と可愛い声が響き渡り○まりもいいのであっという間に1度目の射精。
○き○くとどろーっと溢れ出す子種。
「すっごい出たねー!」
「あれ、まだ硬い…!」といって間髪入れずにしゃぶり出す彼女。
このフェラがうまい!またもやギンギンに。
「もう一回したいけど…ベッドの方がいいかな?」と聞かれます。
自分的にも確かに今すぐにでもいれたいんだけど、やっぱりこのまま騎乗位で2発っていうのも寂しいなと思ってなんとか我慢してローションを流してベッドへ。
ベッドについたらもう正常位で即○○でした。
さっき○出ししまくったこともありドロドロのあそこは簡単に息子を○みこみますがやっぱりキ○イ。
モデル体型の長い足を持って○をガンガン○いてる時は最高に興奮しました。
最後はキスしながらたっぷり○に。
2回目とは思えないくらいの量がでて大満足でした。
今回の総評
今回もハズレなしでした。
素人感ある子ではなかったですがきっちりおもてなししてくれます。
ルックスは本当に完璧ですね。性格もエロくていい子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
顔見せがあるところ。
スタッフの対応が良い。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告