口コミ(体験談)|ミセスの手ほどき

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセスの手ほどき
業種オナクラ
エリア池袋発・周辺
投稿日2023年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4500円+ホテル代が必要
Bコース20分4,000+指名料500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になる女性がいたので当日電話で予約。
希望通りの時間で予約取れたので、1時間前に確認の電話と入室後の電話。
お相手の女性
想像以上のルックス&美ボディ。
期待を裏切らないお店のクオリティーには毎度頭が上がりません…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室の電話をしてから10分後くらいに女性に来ていただきました。
挨拶を交わし、オプションを付けるかどうかの確認をしお金を支払います。
その後はお互いセルフで服を脱ぎ、ベッドに横たわります。どの体制が良いか聞かれましたが、今回は寝ながらしごいてもらいました。
最初はプライベートの話をしながら、途中からは少しえっちな話をしながらしごいてもらいました笑
ローションを垂らされスピードを上げてもらうと、あっという間に発射。力の強弱や緩急の使い方が非常に上手で最高であっという間な20分でした。
シャワーで流してからは、自分がすぐ着替え終わらなかったので、お部屋でお別れを。
今回の総評
前回予約した時に欠勤になってしまったことを謝罪された時は、凄いしっかりとされているんだなと思いました。(上から目線ですみません)
とても気さくな女性でプレイも丁寧で最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎回期待以上の女性が来ます。そして電話の対応も非常に丁寧にしていただいています。
このお店の改善してほしいところ
特になし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告