口コミ(体験談)|コルドンブルー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コルドンブルー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初売りのコマーシャルや、チラシを見るのが好きです。
仕事始めはとっくに過ぎていますが、まだもう少しお正月気分でいたくて(;'∀')

振袖や羽子板を見ていると気持ちが華やぎますよね~。

そんなことはさておき。
今回は𠮷原の高級ソープランド・コルドンブルーの口コミを投稿します。

年末の花金にふらっと立ち寄りました。
頑張っている自分を労ってあげたかったので(;´・ω・)

スタッフさんに温かく出迎えていただき、待合室でパネルを見せてもらいます。
初見の女の子を発見しました。
12月に入店したばかりの女の子でした。

スタッフさんによるとすでにお客様からの評判もいいとのこと。

気になったのでその女性を選ばせていただきました。
お相手の女性
元気で可愛らしい女の子です。
まんまるおめめと、まんまるおでこが可愛らしく、シースルーバングがよく似あっています。

体型はとてもスレンダーでほっそりしています。
身長はかなり小さく150㎝未満。
ロリでキュートな感じです。

とても愛嬌があって、出会った瞬間から密着。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回、選ばせていただいたのは新人さんの、し〇〇さん。
高級店らしい上品なドレスを着て出迎えてくれました。

ヒールを脱ぐと本当に小さくて可愛らしいです。

挨拶のあと、Bッドに着席したままどんどん衣服を脱がされます。

腰にタオルを巻いてもらい、パンツも脱がされると、今度は私のターン!

し〇〇さんのドレスを脱がします。
下着がすごく高価そうで綺麗だったので着たままでもいいかな?と思ったのですが、せっかくなので脱がしてしまいます。

柔らかくしなやかな裸体が目の前に迫ってきます。
小さな彼女が私に跨り、Bッドに押し倒します。
馬乗りになられたままディープキスをしました。

軽くて華奢なのでヒョイと持ち上げられそうでした。

オ〇パイのムチムチ感をたのしみつつ全身リップをしてもらいます。

徐々に下半身に彼女のリップが接近していくと、それに呼応するようにして息子がムックリ!

「お~、すごいね♡」なんて言いながら、ビンビンの先端を小さなお口に含みます。

カリから丁寧に舐め、根本、鼠径部、玉〇まで優しくしゃぶってくれます。
先端をハムッと唇で包み奥まで咥えてディープスロート。
気持ちよくて暴発しそうでした。

「し〇〇もシたくなっちゃった…」

彼女がヌルヌルのアソコを破裂寸前の股間に擦りつけてきます。
もう我慢できません。

そのまま騎〇位で〇です。
小柄なボディは密着すると女の子らしい柔らかさがあり、かなり気持ちいい。

アソコはつくりが小さく、かなり〇いので要注意です!
ヌルヌルが〇んできて快感が止まりません。

リズミカルなピ〇〇〇であっという間に発射です。
1回戦目からかなり刺激的であっという間にアソコの〇に果ててしまいました。

事後はしっかりお清めをしていただき、それから体力が回復するまでトークタイム。
頃合いを見て洗い場に移動します。

密着泡洗体をしてもらい、シャワーで流したら混浴。
お決まりの潜〇鏡も楽しんで、Mットに移ります。

背中からヌルヌルのボディを密着させてマッサージと吸い舐めをしてもらいます。
小柄な彼女が自在に背中の上を泳ぎ、隅々まで舐めてくれます。

それから仰向けになって69からの背面騎〇。
小さなお尻がすごくかわいい。
プルプル揺れてエッチです。

クルッと方向転換してもらい、ディープキスをしながらパンパンと〇打ちフ〇〇ク。

イチャイチャのベロチューをしながら、しっかり搾りとられます。

「あ、イク!イクー!」

快感が猛烈にこみ上げてきて腰を〇き上げながらアソコの〇に果ててしまいました。
頬を両手で包まれ熱烈なディープキスを浴びながら最後の最後まで出し切りました…。
今回の総評
小さくて可愛らしい容姿をされていますが、かなりご奉仕好きで、しっかり搾りとられるのでご用心ください!(笑)

すごくサービス精神旺盛で、イイ子でした。
120分間ずっとエロくて、退屈せずに楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キャストさんが美人揃い
このお店の改善してほしいところ
ないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告