口コミ(体験談)|あふたーすくーる

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あふたーすくーる
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2023年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
40分指名料コミ6000円+ドリンク1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターから出たらすぐにボーイさんがお出迎え。礼儀正しく感じがいいです。
指名の有無を聞かれるので、前回女の子にもらった本指名チケットと6000円を渡し、マウスウォッシュをして入店しました。
お相手の女性

恋に落ちちゃいます
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
笑顔で席に来てくれたNちゃん、癒しの天使です。
隣に座っておしゃべりしながら、チュッチュ。Sサイズのお茶(1000円)を頼んで、口移しをしてもらいました。美味しい笑
次は対面座位で抱き合いながらチュッチュ。オッパイをもんだり舐めたり。イチャイチャしながらおしゃべり。
今日は途中で他の子が入ることなく、ずっとNちゃんが付いてくれました。
今回の総評
とても楽しい時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
明朗会計で、ボーイさんも女の子も接客態度がいい
可愛い子が多すぎて、誰を指名しようか迷ってしまいます笑
このお店の改善してほしいところ
特にないです
あふたーすくーるからの返信
本指名でご来店いただきまして誠にありがとうございます。
そして詳細の口コミ投稿もいただきまして重ねて御礼申し上げます。

女の子からお渡しさせていただく名刺チケットとはまた別でメルマガの登録をしていただけると本指名料金還元イベント等も期間的に行っておりますのでぜひともご覧いただければと思います。

女の子、スタッフ共に接客サービスの向上を目指して精進させていただきますので今後ともぜひともよろしくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告