口コミ(体験談)|MOTHER(旧ママとおねえさん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOTHER(旧ママとおねえさん)
業種デリヘル
エリア渋谷道玄坂周辺
投稿日2023年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 9500円+ホテル代が必要
80分17000円-8500円シルバーユーザー割50%+指名料2000円+入会金0円(ユーザー名)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
歴々の重チン局員の皆様がゴールドユーザー割引で利用されているレポを拝見し、シルバーの私もトライしてみました。東京に行く用事のある日限定で1回予約したのですが、仕事のトラブルで遅れてキャンセル。遅い時間でもダメか聞きましたが当日はNGと言われて断念。すかさず翌日に予約をトライ。キャンセルしたマダムで無事に予約できました。官能48手から女教師を選び、シチュエーションは家庭訪問での個人レッスンの内容を問診票で送信しました。
渋谷は初めてなので、2、3のホテルを紹介していただきました。1時間前に確認の電話をして、ダイヤモンドにピットイン。
お相手の女性
W60以下でイイ娘のついているランカーマダム。
写メ日記の写真ではややぽちゃな感じ。
スリムが好みですがプレイを重視しました。
お顔は隠していますが、実物は目が大きくて可愛いく、アニメ声に萌えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けると可愛いらしいマダムが!招き入れて、前回キャンセルのお詫びとお土産を渡します。
○○○くん、ありがとう。と先生モードです。
嗽と手洗いすると、直ぐに隣に座り「○○○くん、今日はいっぱい勉強しましょうね」と、スリスリ・イチャイチャと積極的なボディタッチ。先生に対して、こちらから触る訳にはいかずに我慢です。
でも、顔が近づくとキスしてくれ、尖らせた舌を捩じ込んでくる、パイルドライバーDKでした。

シャワーでは泡泡洗体してくれました。既にフルボ状態の珍棒をこねながら、全身に泡を塗りながらソフトタッチされ、ビクビク・ゾワゾワしてしまいました。特に背面からの珍棒・玉筋・アナル責めは気持ち良く、暴発寸前でした。
コスプレの女教師&黒パンストに着替えるのを眺めながらベッドで待ちます。

ベッドでは顔面騎乗してもらい、パンストの上からクリのあたりをベロベロと舐めます。途中で黒パンストを引きちぎり、濡れたエロパンティをずらして、栗をペロペロ・チュウチュウ。腰を振り、可愛い喘ぎ声も出てきたので、仰向けにして92を続けます。指入れも加えますが、外の方がいいと言われクリ1点勝負。「逝きそう、逝くぅ〰️!」と控え目な昇天でした。

攻守交替するとマダムの本領発揮。
唾液を垂らした手コキは絶妙な握り具合で暴発寸前。フェラもゆっくりとジュポジュポされ、焦らされます。これを繰り返しされているとピピピとアラームが鳴ります。ローションを投入してペースアップ。最後は騎乗位スマタでフィニッシュ。手でホールドされ最後の一滴まで搾り出されました。
今回の総評
相手を楽しませようとするホスピタリティーに溢れたマダムでした。自分でも楽しんでいるのが分かり、一緒にいて癒されました。イメージプレイは初めてでしたが、上手にリードしてくれて大興奮のまま発射できました。ゆっくりネチネチ♪クリクリ♪指先で口元で耳元で刺激され、最高潮の大爆射ができました!
自分は責め派なのですが、たまにはM性感もイイなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応が紳士的で素晴らしいです。
問診票があり、イメージプレイを楽しめる。
80分以上はコスプレなどのオプションも無料。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
MOTHER(旧ママとおねえさん)からの返信
歩く生殖器 様

弊店のご利用と口コミのご投稿誠にありがとうございます!

とても素敵なご投稿をしてしていただき、女性へのご指名も益々増えそうで非常に有難く思っております。
彼女とのお時間をとても楽しく有意義にそしてエッチにお過ごしいただけたようで安堵いたしました。
是非これからも応援していただけますと幸甚です。

今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。
令和五年が歩く生殖器様にとりまして、明るく平穏な良き年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
この口コミへの応援コメント(12件中、最新3件)
[!]このページについて報告