口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店選びはコスパ重視派。
今回は長めの時間の割りに料金抑え目な、SKYさんで遊んできました。
HP見た感じ、女の子のレベルもなかなか高そうです。
女の子は特に指名せず直接お店で決めましたが、繁盛してる割りに選択肢は多い。
在籍が多いっぽいですね。
早めの子の中からハタチで現役JDという子を指名しました。
電話対応から送迎、受付の接客まで丁寧で感じ良いです。
待たされることなく迅速な案内も好印象。
お相手の女性
黒髪ロングの清楚な印象で、お顔はロリっぽいカワイイ系。
とても元気で天真爛漫といった感じの明るい性格。
かなりの美少女だし、スクールカースト的には完全に最上位ですな。
あまりの眩しさに陰キャのおじさんは溶けそうです。
全体的にバランスが取れたスタイルでメリハリもしっかりアリ。
手にすっぽりジャストフィットなDカップのバストは、ハリ・カタチともに申し分ないです。
お部屋まで案内する間もぴったり身体を密着させて恋人感満点。
初対面の女性は少し緊張してしまう私ですが、ぐいぐいリードしてくれました。
プレイが始まる前からハートを鷲掴み。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入るとすぐにキスとハグでご挨拶。
部屋への移動の際に感じてた恋人感が更に増します。
イチャイチャモードは継続しつつ脱衣アシスト。
そのままBでプレイ開始しました。
その後のプレイ全般でも言えますが、かなりキス魔。
ご奉仕の合間にも頻繁に挟みますし、こっちが攻めてる時もおねだりしてきます。
これだけ可愛い子からキスを求められたら、そりゃ興奮するしかない。
おじさん頑張りました。
ちなみに性感帯は、〇〇。
清楚系に見えて、何気にエロ偏差値は高いみたいです。
吸い付くような動きに我慢できず、そのまま正〇位で一回戦。
ベロチューしながら気持ち良くフィニッシュを迎えました。
いったん休憩入れて、お風呂で温まって一休み。
まったりイチャイチャしてるうちに雰囲気が良くなってきたのでそのまま二回戦突入。
最初はちょっとガッツいちゃったんで、まったり彼女のご奉仕からスタート。
甘えるように何度もキスを求められつつの全身リップ。
フェラもかなり濃厚です。
エムっ気が強いのか、かなり奥まで咥える感じが最高。
こちらも指で弱点の〇〇を攻めていると、次第にほぐれて良い感じに。
二回戦は彼女のリードに任せて騎〇位で。
求められるままにキスしてたらいつの間にか対〇座位に変わってました。
ぴったりくっついたまま、無事フィニッシュで二回戦も終了。
今回の総評
めちゃ良かったです。
コスパ重視のつもりが、気付けば女の子も内容も過去トップクラスの満足感。
絶対リピします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
数えるほどしか行った事無いけど、高級店と比べても全く遜色ないレベル。
今回は100分だったけど、130分の方が更にお得なのかな?
次はそっちでお願いします。
このお店の改善してほしいところ
無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告