口コミ(体験談)|横浜平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜平成女学園
業種学園系制服ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2023年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分18000指名2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前の電話予約。

当日の確認電話、到着して料金を支払い予約時間の頃に問題なく案内。
対面はいつも、緊張するがあった瞬間にガッツポーズでした。
お相手の女性
清楚で綺麗という簡潔な言葉に収まるかなと。
コミュニケーション能力も高いのか、対面しても不快な思いはこの先ないだろうと想像してしまう程。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
制服姿もとても似合っている。
話も丁寧な感じで少し会話も楽しみ、いざ服を脱ぎ捨てシャワーへ。
身体を触ってきてくれなくてもすでにビンビンに・・・。
シャワー室は少し狭いですが、そのおかげで密着できるのも◎
こうも近いと緊張がとまりませんが、積極的に話しかけてきてくれたり触ってきてくれるのでいいブレイクタイムになります。

そして、いざ急にスタート。

せめたい欲は抑えて先ずはキスを楽しみます。こればっかりは相手の好き嫌いもありますが付き合ってくれるのでテンションは上がるのがこの波長が合うか合わないかが自分的には大きいが問題なく寧ろ止まりません。。。
時折り見るが可愛い。
頑張ってボディリップをしてくれるのですが、鏡越しに見える風景も見ると2度気持ち良い。お尻も肌もとても綺麗で見ているだけでも更に高まります。
このままお口でイキそうになりますがなんとか堪えます、多分いつでもいけるくらい自分的には相性が最高です。なんとか堪えて素股も楽しむが特に騎乗位の体勢が最高です。
いつの間にか時間も経って危なく時間を過ぎそうで最後は焦ってフィニッシュ。
急ぎでシャワーを浴びるが決して雑にもならずに丁寧です。
とても良い教育を受けたのか育ちが良いのかさえ想像してしまいます。
とても若い子で、親父には冷たくされるかと思いますが今回の嬢はとても出来過ぎな子のようにも感じてしまうくらいに最期まで楽しめました。

いざ、さよなら。また行きたいなと。
今回の総評
従順でサービス精神に溢れていました。
プレイに関しても嫌がる素振り一切なく率先して頑張ってくれます。
清楚なルックスとは裏腹にとてもエッチな子だと感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく予約から帰りまで不快な気持ちにならない対応を心がけてる事を感じます。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告