口コミ(体験談)|あなたに逢いたくて

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あなたに逢いたくて
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2023年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
80分コース20,000+指名料1,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
利用は昨年12月下旬。
今回利用したのはあなたに逢いたくてさん。
理由は大人な女性と遊びたかったのとHPの雰囲気が良かったので。
もちろん「口コミ風俗情報局を見た」であそばせてもらいました。

駅に着いてから電話をすると直ぐに遊べる女性から○○さんを指名。
鶯谷のホテルは無知だっため受け付けスタッフさんに教えてもらいました。
丁寧な対応で助かりました。
お相手の女性
ホテル入室し15分程で○○さん到着。
清楚でスレンダーな女性が立っていました。
入室てマスクを取るとイメージとは少し違いましたが美人さんです。
事務手続を済ませてシャワーへ。
服の上からだとあまり主張していませんが直にみる裸は色気がありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに移ると先にせめてもらいました。
Dキスはガッツリベロベロに。
両手で乳首を責めながらノーハンドで深くくわえてくれました。
フェラしながら玉、お尻の穴をいやらしくいじってくれるのが気持ちいいです。

攻守交替すると反応は控えめですが感度がいいのかなかなかの湿り具合でした。
美乳にむしゃぶりつきながら指1本で○○さんのアソコをいじっているとピクピクしながらベッドにシミが出来ていました。

素股のお伺いをたてると
「いいですよ…」
少しぐったりしながら返事をし、準備を整えると正常位素股開始。
さっきよりも声が大きくなっていました。

「凄く硬い!」
「沢山だしてね!」
などのお声もあり恥ずかしながら直ぐに放出してしまいました。

落ち着いた雰囲気の女性の乱れる姿に大興奮してしまいました。
お互いぐったりしていると無言でお清めしてくれました。

お話ししながら一服していると
「時間もう少しあるからもう1回します?」
返事をする前からくわえていますが笑

断る理由もありませんので準備を整えてから
騎乗位素股で2回戦開始。

したから眺める大きなおっぱいは絶景です。
乳首を舐めながら動いてくれるのも気持ちいいです。

バック素股に以降してお尻を鷲掴みにしながら腰を降っていると
「いっぱ出してね!」
「沢山ちょうだい!」
いやらしい大声を出してくれます。
またもやすぐに大量放出してしまいました。

終了後のシャワーも丁寧に洗ってくれました。
今回の鶯谷遊びははとても満足出来ました。
今回の総評
実はこの投稿をするまでに2回リピートしております笑
それだけ記憶に残る優しく色気ある女性で何よりホスピタリティを感じられます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いい意味で鶯谷の人妻のイメージが変わります。
安かろう悪かろうだけではない魅力ある街だなと感じました。
このお店の改善してほしいところ
もう少しイベントや口コミ投稿のキャッシュバックなど企画ものが欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告