口コミ(体験談)|baton

王冠マークについて

口コミ体験談

店名baton
業種いちゃきゃば
エリア赤羽
投稿日2023年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5980円(室料込)
40分5,980円(年末年始料金)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2022年、皆様にとってどんな年だったでしょうか。
ん? もう2023年だろって?
ま、まあそうなんですけど…(汗)。

と、いうことで〜、2022年締め括りの店はココです。
会ってみたい嬢が一人います。
ただ、あまり会いたくない嬢もいます(笑)。
1ヶ月半ほど前に、実に3年振り位にここに来ました。
前回来た時は、店先にお兄さんがいたのですが、この日はいませんでした。
「忙しいのかなー、ま、年末だしな」なんて思いながら階段を下りていきます。
途中でピ〜ンポ〜ン。
前回のお兄さんが出てきました。
空いているか聞いたところ、15分程待ちとのこと。
中で待てるとのことだったので了承。
4,000円支払ったところ、年末年始料金で値上がりとのこと。
ぐはぁ、事前に知ってたら来なかったよ!
まあ折角来たんだし、別の店っても池袋へ行くことになるから、ま、イイか…。

中へ入ってみると、混んでいるのかと思いきや、客が…、ほとんどいないではないか。
見える客は、小生を含めて3人。
VIP席に何人かいるようだが、それでも多くて5人程だろう。
出勤している嬢は、HP上では6人。
これでなんで混んでんの?
出てきたビールはいつも通り缶ビールでした(笑)。
1缶目を飲み干し、そろそろ15分経ちますが…、嬢は来ません。
代わりに、受付時とは別のお兄さんが。
延長が入ったので、更に10分程待ちとのこと。
どうやら、客が少ないのに待たされているのは、長時間延長している客がいることと、後から嬢から聞いた情報によると、出勤状況がウ○情報(HP情報より少ない)とのこと。
んー、特に予定もないし、ま、まあイイか…。
お代わりをもらって2缶目突入(笑)。
…、で、10分待っても嬢は来ません。
結局50分程待ちでした。
お相手の女性
・一人目
初来店時の初嬢。
ムッチムチ。

・二人目
ムッチムチ。
プレイ内容
・一人目
コールが聞こえた瞬間、「や、やばい…」。
よりによって会いたくなかった嬢の登場(笑)。
この嬢は、初来店時の一人目の嬢で、それ以降、全く会っていません。
フリーではこの嬢がいない日に行ってましたし、指名で入っても指名していないので当然会いません。
実に会うのは4年近く振りだと思うのですが、嬢は小生を覚えていた模様。
「何してたの〜?」と、小生のB地区と愚息を攻撃してきます(笑)。
B地区は無反応ですが(笑)、愚息は正直者でした(爆笑)。
んー、でも小生はドSなんで、責められるのあんまり好きじゃないんだよな…(笑)。
腰に手を回してみるとムッチムチ…。
あれ? こんなだったっけ?
ひょっとして◯った…(失礼)?
お時間となり、はー、なんとか凌いだ…。
なんか長くなかった?
時計を見たところ、30分近くいたような…。

・二人目
会いたかった嬢、…ではありませんでした。
NDKとおっぱいを堪能。
腰に手を回してみると、これまたムッチムチ…。
と、ここでお時間。
次はお目当ての嬢が引けるかと思いきや、延長確認でお兄さん登場。
に、2回転っスか?
やっぱ一人目の嬢の時間が長いなーとは思ったんですケドね…。
当然(笑)、延長はパス。
今回の総評
年末年始料金で値上がりしてるわ、随分と待たされるわ、3回転かと思いきや2回転だったわ、年末なんぞに行くものではないな、と思った2022年の締め括りでした。
年始はどうしよう…?
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
早い時間帯がお得。
ブースの狭さ(イイ意味で)から嬢が跨るしかなく、トークのみで済ませようとさせない仕様がよいと思う。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
batonからの返信
返信が遅くなってしまい申し訳ございません!

たくさんの女の子をご紹介できるように今後も頑張っていきたいと思います!

女の子の人数も増えているのでお気に入りの子を見つけていただけると思います!
今後ともbatonをよろしくお願いします!
[!]このページについて報告