口コミ(体験談)|ドッチパイモミ 越谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドッチパイモミ 越谷店
業種デリヘル
エリア越谷発・埼玉全域・都内一部
投稿日2023年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
特進ホテ込みコース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話対応も丁寧で、巨乳の女性がいいという当方の要望にも提案がありました。受付もスムーズで、こちらから聞かなくてもコース料金の説明があり、納得感が高いです。
お相手の女性
むっちりとした体型で圧巻の巨乳が魅力です。男好きするいい体型だと思いました。お顔もかわいく文句なしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
巨乳好きなので前から後ろから揉ませてもらいました。パイズリや授乳手コキもしてもらい、巨乳好きの夢を叶えてくれました!最後は乳首舐め手コキでフィニッシュ。
今回の総評
大満足です。会話も弾み、言うことありません!若い肌はやっぱりいいですね。こちらへの気遣いもできる子で安心でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプトがしっかりしているので、恥ずかしさがなくプレイできます。
このお店の改善してほしいところ
改善ではないですが、巨乳の子を多く採用してほしいです!
ドッチパイモミ 越谷店からの返信
この度は口コミにご投稿頂き誠に有難う御座いました。
今回のご案内に、ご満足頂けたようで何よりでございます。


引き続き、この結果に飽く事なく、より一層のご満足を頂けますようスタッフ・キャスト一同精進して参ります。

この度はプレジャーファクトリーグループをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※


こちらの女性に初めて口コミの投稿をしていただいた場合
「投稿者」・「ご利用日」・「遊んだ女の子」をご申告頂けますと、
口コミ投稿特典と致しまして500P付与させて頂いております。

【有効期限】
・ご利用から一ヶ月以内の投稿であること。
・割引の使用期限は口コミ投稿から二ヶ月以内となります。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告