口コミ(体験談)|渋谷業界未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷業界未経験
業種素人系デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2023年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
80分コース24,000円+指名料1,000円+交通費1,000円−特別新人割2,000円(+10分サービス+コスプレ無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回お遊びしたばかりですが、もう少し納得した年末を送りたい!
そう思い若くて良さげな子を探していると僕の好きな素人系のお店を発見!
体験入店初日の女の子に狙いを定めてお店に連絡するとスタートから空いてるとのこと!!
しかも業界未経験!女の子の紹介文もかなり良い感じ!!
これは遊ぶしかないと思い予約をお願いしました。
途中、お店のスタッフと行き違いがありモヤモヤしましたが、無事予約は確定。
当日は時間少し前にホテルにチェックインして女の子を待ちます。
渋滞に巻き込まれたようでかなり遅れてましたが、無事女の子とご対面しました!
お相手の女性
遅くなってすみません!
と入ってきた女の子はスレンダーな綺麗系。
性格は良くとても明るい女の子でした。

ただ、僕の勘違いかもですが、未経験ではなくかなり慣れてる感じ。
未経験で擦れてない女の子と遊びたかった僕はちょっとテンション下がりました。
そして写真とも全然雰囲気が違う感じがします。
怪しんで少しホームページで見た話をしても、女の子の話と噛み合わない部分がありました。
まあホームページはあえてフェイクを入れてかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まずはシャワーを浴びようと思いましたが、女の子からキスのサービス。
受け身ながら濃厚に舌を絡ませてきます。
その後はシャワーに移動して体を綺麗に洗います。

お互い体を綺麗に洗った後はベッドへ移動。
キスから首筋、おっぱいを堪能。
感度は良好でエッチな声が溢れ出てます。
下の口を確認するとかなりびしょびしょ(^^)

優しく触るとビクッ、ビクッと感じています!
そのまま責めると
アッ、ダメッ、イクッ\(//∇//)\
と体を震わせビクビクと体を震わせながら到達してくれました。
もうシーツはビショビショです笑

その後は攻守交代。
キスの後は全身リップ後にフェラ。
うーん、テクはイマイチ。ちょっと痛かったのでスマタに切り替え。
騎乗位スマタから正常位スマタの順で最後はお口の中に発射!!

時間は余りましたが、2回目を頑張る気持ちがなかったのでシャワーを浴びて早めにバイバイしました。
今回の総評
全体的に評価は低めです。

見た目は、イメージと違う。ビジュアルは綺麗系でスレンダーですが肌が少し残念。
お店のコンセプトとは違うと思います。
女の子の感度は良いです。ただ、攻めはあまりうまくないです。
あとはプラス10分もコスプレ無料も女の子に伝わってない。

やることやってプレイは楽しみましたが、モヤモヤすることが多かったです。
渋滞も仕方ないですが、これもモヤモヤ。
抜き納めでしたが、残念でした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
いろいろ見てるといい口コミも多いので、いい子も多いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特別新人割もプラス10分とか女の子に伝わってなかったので、伝達はしてほしい。
[!]このページについて報告