口コミ(体験談)|西川口前立腺研究所

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口前立腺研究所
業種派遣型M性感
エリア西川口発・近郊
投稿日2023年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コース16000円+指名料1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもお世話になってます。
お店さんに電話をして希望日時と遊びたい女の子を伝えて予約完了。
時間になったらホテルに行って電話にて入室連絡して来てもらう形です。
お相手の女性
いつも指名してる子になるんでずが相変わらずの可愛さで毎回ドキドキします。
毎回会うたびにハグをされ時間中はずっとニコニコしてくれて毎回癒されますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会ってからいつも近況報告や趣味の話をしてから2人でお風呂に入り洗ってもらってから、一呼吸してからのプレイ開始。
終始ずっと責められるのですがプレイもとても丁寧だし優しく責めてもらえるのでいつもとても満足です。
しかも毎回こちらを飽きさせない努力が見れるのでとても嬉しくなります。
責めてくる時の笑顔がすごく小悪魔的でとても興奮しますね。
そして散々責められた後毎回違う感じでのフィニッシュになるから毎回飽きがこないのもポイントです。
そして自分はタバコを吸うのでプレイ後にタバコを吸ってお風呂入ってのバイバイになります。
今回の総評
毎回飽きさせない努力と変わらぬ接し方とプレイに脱帽です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎回感心するのが電話対応の良さです。
気持ちよく予約ができます。
このお店の改善してほしいところ
ないです
西川口前立腺研究所からの返信
この度は高評価の口コミ投稿、ご利用をして頂き、ありがとうございます。

新たな快感を開発して行かれると共に、我々も日々サービス向上に邁進して参ります。
毎度のご投稿、誠にありがとうございます。

またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告