口コミ(体験談)|Sakura Spa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sakura Spa
業種メンズエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円(室料込)
120分コース42000円-ネット予約割り2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入り口入ってすぐカウンターがあるので、スムーズに受付して貰えました。
その後、奥の待合室でメンバーズカードと軽い問診票を記入して待ちます。(おしぼりと飲み物の提供があります。)
お相手の女性
細くてショートカットでスタイルがとても良かったです。
指も細長くアロママッサージもとても気持ちよかったです。
匂いフェチなのですが、とてもいい匂いでずっとハグしてたいくらい良かったです。
お話もリズム良くかつ、個人的にちょうどいいくらいのボリュームでしたし、深い所まで話題を出してくれてびっくりしました。
笑った顔がとても素敵です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段の上でお出迎えをしてくれてそのまま部屋まで誘導されます。
入ったら会話をしつつ服を脱がしてくれます。
脱いだら身体を洗ってくれて湯船で歯磨きなどして上がります。
タオルで身体を拭いてくれたらうつ伏せでマッサージスタートです。
うつ伏せ→四つ這い→仰向けの流れでした。
今回全てリードを任せていたので、騎乗位で◯◯してそのままフィニッシュです。
そのまま抱きしめながら余韻に浸りしばらくしたら、再び湯船へ誘導され、軽く身体を流してもらい着替えて時間までお話して終了です。
下まで手を繋いで誘導してくれます。
今回の総評
とても良かったの一言に尽きます。
頻度は低くなりますが、またリピートします。
ありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
雰囲気から凄い落ち着いていて高級感があると思いました。
いい意味で緊張して楽しめました。
このお店の改善してほしいところ
特にこれといって気になるところは無いかなと思います。
強いて言うなら、待合室のティッシュの場所などテレビの前で、他の利用者がいると少し取りずらいかなと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告