口コミ(体験談)|シーザースパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シーザースパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 32000円(室料込)
フリーでキャンペーンの嬢を指名したため。本来は35000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
長期休戦していましたが、ひょんなことから吉原に行く機会ができました。久々の風俗にワクワクです。

本当はオキニのいる店にに行きたかったけど出勤日ではないため、以前からHPを見て気になっていたこの店に選択しました。

電話してすぐ遊べると言われて来店しましたが、待合室に通されて嬢を写真から選んで会員カードの申し込みやプレイの希望のアンケートなど書き込んでいたら50分くらい待たされました。

他に4名待っていた人がいましたがみんな指名で来店していたのに同じように待っていたのは忙しいせいかな?
お相手の女性
写真よりは顔は2割減で胸はワンカップダウンでした。でも顔もスタイルも好みで乳首が小さいのもグッドです!

声は壇蜜の声を少し高くした感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段でつまづいてしまい心配されましたが迷路みたいな通路を通って部屋に通されました。

部屋はけっこう狭いです。

実は最初、痴女コースをアンケートで頼んでみたら「本当に痴女コースで平気?」と言われてしまいました。理由を聞くとかなりM男じゃないとキツいかもと言われ、単純に責められると考えていたので痴女コースをやめて通常コースにしてもらいました。

ボンテージ姿で準備していたのでちょっと申し訳なかったけど「店員の説明不足で意外とそういうトラブル多いのよ」と言われ、そうなんだぁと思いました。

そんなわけでプレイスタートです。お互いに脱がしっこして座位のままキスして嬢から乳首、タマ、竿への攻撃はかなり気持ちいいです。そしてフェラも抜群にうまかったです。

そこからベッドへ倒れ込むですがベッドも狭く頭の上に棚があるため注意が必要。以前頭を打った人もいたらしいです。

ベッドで69でしたが指入れNGでちょっと残念でしたがNS○○で無事1発目終了。

その後、軽く入浴、ハミガキタイム。次にSイスでのプレイでイスの下からの舐め攻撃は悶絶でした。そこからイスに座った状態でバックで2発目終了。イスに座ったまま腰を振るのは意外と難しいですね(笑)

再度、入浴でそこで混浴、潜望鏡した後、マットへ。ここでも洗い場が狭いためマットを無理やりはめ込む感じでなんか笑えました。

マットでもひたすら責められまくり反撃はほとんどできず(元々、受け身ですが)最後に騎乗位で3発目終了。

最後、洗体して入浴したウインタースポーツの会話を楽しんでキス&ハグしてサヨナラでした。
今回の総評
嬢の顔やスタイルも好みだしプレイも濃厚で会話も楽しくてかなり満足できました。

だけど、自分には130分は長すぎる感じはありました。終盤は30分は会話していましたから。
長くても100分ぐらいでいいかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プレイが濃厚なことです。
このお店の改善してほしいところ
部屋の狭さだけど、これは無理ですかね。

できれば90分コースを1日中、利用できたら通うと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告