口コミ(体験談)|Sherbet(シャーベット)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sherbet(シャーベット)
業種ソープランド
エリア薬研堀
投稿日2023年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18000円(室料込)
50分AFオプション18000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日別店でヘルスを楽しんで物足りなくなり、メルマガ開いたらAF娘が出勤中!初めてのAFプレイに期待しながら即電話、15分後に入室可能とのこと、即予約。足早に入店。料金は料金表に無い金額だったが納得してお支払い。
お相手の女性
パネル信頼度80%間違いはない。‥ただし口にモザイクかかってる理由は身バレ防止だけではない‥
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
初めてのAF!AVで見たことしかなく、他店でもオプション諭吉一枚とか高杉に中々踏み出せないでいたが、このタイミングでイケるとは!(ヘルスで1抜済)
 カーテンを開けると写真通りの黒髪ロングの嬢がエスコートしてくれて入室、洗体、歯磨きをする。
中々笑わない娘だなぁ‥なんて思ってると、あぁ‥歯を矯正してらっしゃる‥なるほどな‥。それであまり口を開けないのか。確かに正直少し、萎えるかも‥。
いやしかし!今日は人生初の!第二の脱童貞!
こんなことでひるむものか!
 リップ、フェラで漲ってきたら攻守交代。
「ゆっくり、広げて下さい‥」と誘導されローションと指入れで拡張していく‥。
からのs着し、バックでバックへ○○。
ふむ。なるほどな!こういうことか!
この感覚はお伝えできない!興味をお持ちの同士の方は是非プレイしてみてください!
喘ぎ声もアンアン↑高めではなく、うん、うん→的な低音ボイスがリアルでした(笑)女の子もやはりバックはきついのかな〜。ふ
バックで後ろと前を交互に突くAV的なアレも楽しみつつ昇天! 無事に脱第二の童貞!
今回の総評
パネマジ無いが、うまいことボカすなぁ!と感心。
当初目的だった期待したプレイもできたので満足。自分的にはやはり本番は前でイこう!と誓ったのでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフさんが感じがいい。待機時間が少ない。
このお店の改善してほしいところ
コスパあげてくれたらもっと利用しやすい!
コスプレの種類を増やしてくれると◎
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告