口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2023年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
あけましておめでとうございます。
三度の飯よりキスが好きなサラリーマンです。
新ジャンルを求めてデリヘルかとも思いましたがおもちゃ遊びの経験もないこちらに興味が湧き、またオープン当日は5円だったと聞き、どんなお店かとこちらに決めました。
今回は「初おもちゃ遊び」にします。

受付で説明を受け待合室でその時を待ちます。
お相手の女性
写真とは少し違いましたが笑顔が可愛らしく綺麗な女性です。
性格はとても明るく話しやすかったです。

芸能人でいうと、、、今回もわかりません。今回もAとします。
(というか、なかなか芸能人似の女性に合わないのでこのくだりは今後割愛します。)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
A「こんにわ、あ、こんばんはか笑。今日はありがとう」
私「こんにちわ笑」
ニコっとしてくれます。
ジャケットを預けながら初めて来たことを伝えるとAよりお店の説明を受けます。やはり女の子をオモチャを使って攻める事が出来るとの事。期待が膨らんだからかあっという間にまっ裸になります。

私「今まで使ったことない笑」というと
A「いろいろ教えてあげるね❤️」

とここでキス。しっかり絡めてきます。そのまま乳首ペロペロしてもらいます。
いい感じになったところでAなら脱がしたパンツをクンクンします。

A「ちょっと一日はいてたからだめ笑」
私「超いい匂い、柔軟剤の匂いしかしないよ」
A「だめー、変態さん」

そんなやりとりの後洗体へ。テキパキ洗われベットへ。私から横になると

A「横にいっていい♪」

と添い寝します。すると顔をどちらからとなくちかくなり自然とキス。柔らかい唇を味わった後すぐに舌を絡まります。そこから私が上になり、お胸、お股を、味わいます。 
なかなかの湿り気具合におそらくは仕込みだろうと推測しますがはっきりいって垂れてます笑
しかしながら演技感ない喘ぎ方で、

A「おもちゃの前にいっちゃう笑変態さん舐めるの上手♪せっかくだからおもちゃしよ」

なんとも卑猥なカタチをしたおもちゃ、コレがココに???
最初周りの部分をおもちゃでいじいじしてからゆっくり◯◯。

A「あんあんあんイクイクイク」

やはり芝居とは思えない喘ぎ方。私が初めてということもあり

私「痛くない?大丈夫?」
A「うん。優しいね。おもちゃもいいけど変態さんのも舐めてあげる、こっちきて♪」

というと横になったわたしとは逆向きにまたがろうしたので69かと思いきや、まずは↑↓のむきでDキスからビックスナイン。お互いの乳首を舐め合うのっていいですね。Aも喘ぎますが同じくらいのわたしも声出ちゃいました。ようやく69になります。
ギンギンなものを咥えながら装着され騎乗位。なかなかのAの腰振りで

A「かたい、あんあん、イクイクイク」

おそらくは昇天したあとしばしもたれかかってきます。この体制のまま、下から◯き◯げると、

A「だめだめだめ、、、おっきくて硬くて」
私「そんなこと言われると頑張っちゃう♪バックしよ?」
A「バックはやばいよ、私一撃でいっちゃうの、、、」
私「えー、やりたいやりたい😊」
A「もつかな?ほんとひかないでよ笑」

後ろからつきます。

A「あーんあんあん、もうだめもうだめ」

興奮が高まります。

A「やっぱバックはやばいよ。気持ち良すぎる。下になっていい?♪」

正常位へ。無心で腰をふると

A「あ、あ、あ、だめだめ、おかしくなっちゃうおかしくなっちゃう」

Aの腕をもちワキをペロペロするとまんざらでもなくクネクネしながらも喘ぎます。
喘ぎ声もなかなかのボリュームで他の部屋にご迷惑でないかと心配になり動きを一度止めると、

A「なんで止めるの?もっともっとしてぇ」
私「大丈夫?いいの?」

あまりにボリューム大なため口をふさごうと正常位中キスをしますがお構いなしに喘いでいただきます。

私「もう、キスもしたい」
A「私も」

Dキスをしながらもしっかり絡めてもらいながら腰を動かします。するとタイマーがなりラストスパート。
姫に言葉攻めで遊んでいるとタイマーが。

A「あー気持ちいい、、、」
私「イクっ」

無事発射いたしました。

事後処理もゴム外してまずお掃除からのティッシュとしっかりしてもらいます。

A「ほんと気持ちよかった♪また会えるよね?」
ノリの良さそうな感じがしたので
私「どうかなぁ?」と冗談っぽくいうと、
A「もう、いじわる笑また来てよぉ」

とDキス。

私「ならお印ちょうだい♪」

と胸を指差しキスマークのおねだり。

A「あはは、いいの?独身?」
私「そうだよ」
A「えーそんなんだ笑笑はやくいってよぉ、お嫁さんにして笑笑、ここ?んーーー」

しっかり右胸にキスマークをつけていただき帰り支度の途中、Aのパンティを最後までかがせてもらいお店を出ました。
今回の総評
女性との相性は抜群によかったですが、おもちゃは少ししかできませんでした。というか、私はおもちゃは苦手というかそこまで楽しく使えないようです。。。
私の通信簿
ガンキ・・・・・・・できませんでした。
唾液交換・・・・・・できませんでした。
パンティクンクン・・たくさんできました◎
脇舐め・・・・・・・たくさんできました◎
+α項目・・・・・・少しおもちゃ遊びができました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告