口コミ(体験談)|∞ (はっち)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名∞ (はっち)
業種いちゃキャバ
エリア池袋
投稿日2023年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 4000円(室料込)
メール会員料金60分4000円+女の子のドリンク代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
階段を下りて店内に入り消毒をしてスタッフさんが話しかけてくれました。
この日は混雑してる日だったらしく入口の待合ソファーに先客がいらっしゃいました。
初めてだと伝えると店のシステムと注意事項の説明がありました。
メルマガに事前に登録していたのでメール画面を見せて60分の格安セットでお願いし、少しして席へと案内されました。
席に座ると女の子が来てからスタートという案内があったので、このタイミングで好みのタイプを伝えました。
お相手の女性
フリーで4人の女の子についてもらいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
席に座ってから30分ほど待ってやっと1人目が来ました。
初めてだったので最初は様子見。
と思っていたのですが、付いてくれた女の子が全員オタクだったため話が盛り上がり1人も胸を触らずに終わりました。
とても勿体ないことをしました。

途中で握手タイムというものがあり、女の子全員が順番に全テーブルを握手して回るという時間がありました。
気になる子がいたらそのまま指名することもできるそうです。
全員を一瞬とはいえ観ることができるので、フリーの人や指名先を探してる人にはとてもいいシステムだと思います。

お客さんに対して女の子の数が全然足らず、回転の際も待ち時間は長かったです。
メルマガには23人出勤と記載されていたのに明らかに半分ぐらいしか居ませんでした。

店内はかなり狭く、席同士がかなり近いのでタバコの煙とかはモロにきますし会話は丸聞こえです。
今回は隣の席の男性の腕が何度もぶつかってきました。
もう少し席同士の間隔を開けて欲しいですね。
荷物を置く場所がないので、少ない荷物で行くことをオススメします。
今回の総評
今回は日が悪かったのかなという内容でした。
とにかくお店全体が忙しそうにしていてスタッフの方々が女の子も移動が多くあまり余裕が無さそうでした。
指名で長く同じ席に座ってる女の子以外は全然飲んでいないようなので、気に入った子にはたくさん飲ませてあげると喜ばれます。
そういったことは以外とお客さんは見えてたり感じたりするので、個人的には女の子の数に応じて入店制限するなりして余裕を持ってMAXの接客をしてほしいと思います。
伝えた好みとは違う女の子ばかり来たのでそこはとても残念です。
一応女の子の数が足らずに余裕がなかったからだという事にしておきます。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
握手タイムでそのタイミングに出勤している女の子全員を見ることができる。
初回のセット料金が安い。
オタク女子が多い(たまたまだとは思いますが)
このお店の改善してほしいところ
・好みのタイプを伝えたらそれに沿った女の子を付けて欲しい。
・もっと余裕を持ってほしい。
・メルマガに記載されている出勤人数はちゃんと守って欲しい。
また、そのことはホームページの出勤予定に反映されていないので、しっかり反映して欲しい。
・ホームページの出勤予定が当日にならないとその日の分が更新されないので、常に3日分の出勤予定は掲載していてほしい。
出勤予定が分かっていれば予定を立てやすいので通いやすくなる。
[!]このページについて報告