口コミ(体験談)|奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)
業種駅待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア五反田発・各駅待ち合わせ
投稿日2023年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
160分 41000円+ホテル代が必要
料金39000円. 交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オフィシャルホームページから事前のネット予約。場所とオプションを確認後確定される。当日は、一時間まえに事前に連絡が来る。駅で待ち合わせして、ホテルまで徒歩。
お相手の女性
高身長で女優さんみたいなルックスです。デパートでショッピングしてそうなセレブマダムにみえます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
すっかり新しいホテルでいろいろ楽しんじゃいました。ゆっくりバスタイム、カラダのケアもしてもらいました。ベッドでのボディエクササイズもロングでやってもらいました。疲れさせてしまいましたね。デザートも美味しくいただき、充実の年末でした。
今回の総評
年内最後の安定のお遊びでした。またよろしくですな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オンライン予約ができ、予約状況がみえるから、予約にストレスがないのはイイネ。
このお店の改善してほしいところ
フリーキーワード検索できるようになると、膨大な数から好みを選びやすいです。キャッシュバックイベント続けてね~
奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)からの返信
トスサラダ様

貴重な口コミ投稿まことにありがとうございます(*^-^*)
ご満足頂けました様でスタッフも大変嬉しいです♪

こちらの返信をご覧になりましたら、
是非お店にお電話ください。

口コミ投稿をしていただけたお客様には当店でご利用いただける
お得な1000ポイントをプレゼントさせて頂きます♪

またのご利用心よりお待ちしておりますm(__)m

奥鉄 スタッフ一同
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告